スポンサーサイト


自転車屋さん 発見!!

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  ↑ブログランキングに参加してます。コリっとクリックお願いします↑
★是非!皆様のお力で、押し上げてやって下さい m(_ _)m よろしくお願いします★

民宿 童仙房山荘
「民宿 童仙房山荘」はチーム・マイナス6%に参加しています。ストップCo2

ネットで

何気なしに

検索を繰り返していると

ヒット!!


Funny Bikes さん


高の原に自転車屋さんが有ったなんて・・・・

知りませんでした

スイマセン・・・


と、言う事で

今日は雨、畑は休み

早速、遊びに行ってきましたァ^^

店長さんも気さくな方で(一瞬緊張しましたが^^;)

いろいろお話させて頂きました。


ガッツリロードもあれば

オシャレなバイクも

カンパもシマノも何でも相談できるので

ついつい足を運べるお店ですね~


僕は最近、競技志向が強かったのですが

お話をして

僕の自転車ワールドがまた、広がりました^^

キツイ坂を登るのも楽しいですが

ゆっくりワイワイも自転車の良い所


電車に乗って・・・・・って

なんでも初めの一歩が解らなかったり

やってもないのに

否定してみたり

そんな所ないですかぁ~??


自転車の可能性は宇宙ですね。

NEC_0048.jpg



スポンサーサイト

コメント

本日はご来店有難うございました。
ぜひ「童仙房サイクルオリエンテーリング」とか「童仙房エンデューロごっこ(笑)」とか、ファミリーやビギナーが楽しめるようなイベントできればいいですね。

またご来店お待ちしています。

2009/06/10 (Wed) 23:18 | ファニーバイクスの梶原です #- | URL | 編集

どうも~、ちゃりんこ法師です!

高の原にそんなお店があったんですね~。
知りませんでした~(苦笑)
ワタシも今度、行ってみようと思います。

しかし、そーなると、奈良北部のあの一帯って、チャリ屋激戦区ですね。。。

2009/06/11 (Thu) 07:56 | ちゃりんこ法師 #- | URL | 編集

ファニーバイクスの梶原さん

早速の訪問ありがとうございます^^
アットホームなイベント^^是非、行いたいです!!試乗会イベントも魅力的です。

また、お邪魔しますのでよろしくお願いしますね。

2009/06/11 (Thu) 09:59 | hiro #- | URL | 編集

ちゃりんこ法師さん

そうなんですよ~ ビックリです。
お店のHPにも書かれているのですが
「競技志向ではない!」と、言うお店。
でも、しっかり対応もしてもらえる雰囲気でしたよ。だって、テーブルの上にKCMのミッシングリンクが沢山あって、コンマ1mmの違いを説明してくれはりました!

こう言う説明って・・・撃たれますよね・・・・

ずるいです。

2009/06/11 (Thu) 10:06 | hiro #- | URL | 編集

FunnyBikesは従姉妹がクロスバイクを買ったお店です。

私も自転車始めて、だいぶ経ってから知りました。多分自宅から一番近いショップなんですけどねw

最近、バーテープ探しに入ったんですが、1色のものしか置いてませんでした。多分、こだわりがあるんでしょうね。

あ、今日、山荘前で休憩させていただきました。12時前だったと思います。もうちょっと涼しい時間に行きたかったんですが、朝が弱すぎて(^^;

2009/06/13 (Sat) 23:04 | MURA #2UOL0IAI | URL | 編集

MURAさん!!

残念でなりません(YY)
なかなか、お会いできないですね~
僕は畑にいた時間ですね~

確かに、梅雨なのにこの晴れは何なんでしょう??

2009/06/14 (Sun) 21:55 | hiro #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

