

土曜日は・・・・

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  ↑ブログランキングに参加してます。コリっとクリックお願いします↑
★是非!皆様のお力で、押し上げてやって下さい m(_ _)m よろしくお願いします★

民宿 童仙房山荘
「民宿 童仙房山荘」はチーム・マイナス6%に参加しています。ストップCo2

午前中より

ローディーラッシュでしたよ



1番乗りは シルクロード朝練?から

お二人^^

9時過ぎに登って来られるのは

シルクロードの皆さんと相場は決まっていますね、

CIMG7844.jpg


と、今シーズン 5週目

ヘビーローテーション

トライアスロンチームのMATASAKAさん

の、お二人

CIMG7846.jpg

と、入れ替えに

東大阪より来られた

お二人^^

伊吹山HCにも出られたとか

タイムは僕より6分速い!?

またまた、お強い人が・・・・・現れましたよ^^;

CIMG7848.jpg


そんでもって

団体で来られたのが

草津よりチーム「マジリング」さん

CIMG7850.jpg

なんと10人!!

凄いクラブチームさんですね~

お見かけする時は常に大世帯、

チームのまとまりと言うか、レースに対しての意識が

伝わります!



この日は、学校DEキャンプのイベント??

レポートは後日^^





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

