

チェーン交換

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  ↑ブログランキングに参加してます。コリっとクリックお願いします↑
★是非!皆様のお力で、押し上げてやって下さい m(_ _)m よろしくお願いします★

民宿 童仙房山荘
「民宿 童仙房山荘」はチーム・マイナス6%に参加しています。ストップCo2


交換しました。

デュラエースです

CIMG7819.jpg

チェーンもドロドロなら

チェーンリングもドロドロ

拭き取っていてもなかなか綺麗にならないので

思い切って

外して洗浄

CIMG7813.jpg

六角1本で外れます

こんなに簡単なのか!?

組む位置も絶対に決まっているはず!

間違わないように

締め付けも 対角線順に

CIMG7816.jpg

ちょっとの手間でピカピカです^^

しかし、

CARRERAのチェーン・シートステーは

いつ見てもドキドキします

アッキーナのCM張りに^^;


ミッシングリンク付きで取り付けは

驚くほど簡単^^v

整備はすればするほど楽しいですね~

CIMG7820.jpg

あ!

良く見てみると

SHIMANOの文字が

上下逆・・・・

間違った!!!直さないと^^;




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

