スポンサーサイト


淡路島1周してきましたが・・・・

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  ↑ブログランキングに参加してます。コリっとクリックお願いします↑
★是非!皆様のお力で、押し上げてやって下さい m(_ _)m よろしくお願いします★

民宿 童仙房山荘
「民宿 童仙房山荘」はチーム・マイナス6%に参加しています。ストップCo2

淡路島1周して来ました^^

が、朝3時30分起きの

只今帰宅で

意識が飛ぶ前に

お風呂入って来ます。


あ~疲れたけど楽しかったぁ^^v

スポンサーサイト

コメント

どうも~、ちゃりんこ法師です!

おー!淡路島行かれてましたか!
ワタシも、今年は行こうと思ってるんですよね~。
参考にさせていただきますので、レポ楽しみにしときます(°∀°)b

2009/06/02 (Tue) 15:48 | ちゃりんこ法師 #- | URL | 編集

ちゃりんこ法師さん

行ってきましたよ^^
法師さんなら全然余裕で2周ぐらい出来ますよ!本当にサボっていた僕には、ちとハードでした・・・・

2009/06/02 (Tue) 23:06 | hiro #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

