スポンサーサイト


児玉○藏さんが現れましたよ^^

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  ↑ブログランキングに参加してます。コリっとクリックお願いします↑
★是非!皆様のお力で、押し上げてやって下さい m(_ _)m よろしくお願いします★

民宿 童仙房山荘
「民宿 童仙房山荘」はチーム・マイナス6%に参加しています。ストップCo2

金曜日でした・・・・

ブルーベリー畑で仕事をしていたら

1台のローディーが

珍しい~ 金曜日なのに???

角で止まっておられたので

声をかけたところ

和束~童仙房

しかも

和束(原山)~童仙房

このルートは「東海自然歩道」

はい^^;

トレイルです・・・・

しかもロードバイクで・・・・

良く見てみると

タイヤがドロドロでした!



でもでも、以前より童仙房へのルートはよく知っておられ、

今回はどうしても原山から登りたかったとか?

それよりなりより

人生の大先輩的な年齢?


名刺をもらって 

検索してみると

CIMG7690.jpg

出てくる出てくる^^;

児玉さん、登場ブログ

関西では有名なローディーさんのようですね^^

少しお話して

奈良の御所に帰って行かはりまいた・・・・

僕も、明日はちょっと遠出です^^
スポンサーサイト

コメント

先日は御当地の事等色々教えて頂き有難う御座いました、
 やはり帰りは遅くなり途中で夕食を済ませて無事帰りました、
 又伺いたいと思いますよろしく。

2009/06/02 (Tue) 11:34 | 児玉 幸藏 #laeKUxlY | URL | 編集

追信
木工所のテレビ放映を拝見しました、
御連絡有難う御座いました。

2009/06/02 (Tue) 20:14 | 児玉 幸藏 #laeKUxlY | URL | 編集

児玉さん

無事、帰られたみたいで^^
是非是非、お話していたブルーベリー食べに来て下さいね^^

2009/06/02 (Tue) 23:04 | hiro #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

