

ホンダ CR-X EF8

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  ↑ブログランキングに参加してます。コリっとクリックお願いします↑
★是非!皆様のお力で、押し上げてやって下さい m(_ _)m よろしくお願いします★

民宿 童仙房山荘
「民宿 童仙房山荘」はチーム・マイナス6%に参加しています。ストップCo2

車が好きで、

ほしいと思った車は

なんとか頑張って乗って来ました。

その中の1台

ホンダ CR-X SiR VTEC 

CIMG7666.jpg

今も、空き地に置いているんですが^^;(廃車済み)

処分の話が出ていて・・・・・

数年ぶりに

ドアを開けました^^

エンジンどころか・・・セルが回りません

でも、この車には思い入れが多く、

お金も少しですが掛けていて

それより、なにより

CIMG7669.jpg

カッコいい!!


こんな かっこいい車

もう出てこないと、思います。

そうそう、

CR-Xの後継者は

ハイブリッドの

インサイト





僕のCR-Xが

確か平成3年で、今は21年・・・・・・

18年落ち!?

と、思うとエンジンルームも綺麗^^

あ、エンジンもスワップしたからか?

いつになるか・・・・整備してもう1回乗ろうかなぁ~?



追加画像です。

テールランプを外しているので

ちょっとイメージが違いますが

こんなデザインの車は今はないですよね~~


CIMG7670.jpg


コメント

カッコイイですよね~
CR-X
先輩が乗っていてうらやましかったです。
リア斜めから見たボディーが好きでしたね。
欲しくても金欠で買えなかった私は、弟分の
CITY 1カム16バルブ(当時にしては
画期的なSOHC4バルブ)を峠仕様にして
乗り回しておりました。
しかし自転車と違い車のレストアはお小遣いがかかりそうですね~

2009/05/18 (Mon) 13:22 | taketon #- | URL | 編集

taketonさん

ありがとうございます^^
そうなんです、リアが渋いんですが
テールランプを付けていない状態だったので画像は載せてないんですよォ(YY)

シティも渋いです!僕も考えましたよ。
ターボⅡ(ブルドック)も興味がありました!

しかし、CR-X(中古)より・・・・
ロードバイクの方が高額なんです・・・

自転車って怖いです(YY)

2009/05/18 (Mon) 23:08 | hiro #- | URL | 編集
私も・・・

CR-X(初代の1.5i)に乗ってましたよ~。とんでもなく軽量で峠道をコマネズミみたいに走ってくれました。
ただ剛性が弱くてカーブでは、ミシミシって音が聞こえてましたが・・・。
でも自分の脚で峠を登る自転車のほうが病みつきになる楽しさがあります。(笑)

2009/05/19 (Tue) 23:58 | aliali #6azBLRaY | URL | 編集

alialiさん

そうですか!
バラードCR-Xですね^^初代も渋いですね!
自転車乗りさんは車好きな方も多いのか?
しかも、ちょっと走り屋さん?僕はビビりだったので峠は攻めず^^;街乗りでしたよ
7点のロールゲージにRECAROバケットですが・・・・

2009/05/20 (Wed) 00:45 | hiro #- | URL | 編集

突然すみません
この車両はいまだにあるのでしょうか?

2013/08/11 (Sun) 13:00 | netpc2001 #- | URL | 編集

まだあるんです^^;

2013/08/16 (Fri) 20:04 | hiro #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

