

サイクルジャージを作ろう!!

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  ↑ブログランキングに参加してます。コリっとクリックお願いします↑

う~ん

山荘オリジナル

サイクルジャージを作りたい!!

と、前から思っていたのですが・・・・

どうすればよいか全くわかない

で、いろいろ聞いてみると

ショップで注文が出来るらしい

と、いうことが判明!!

ショップのロゴを入れると

割引があったりと、

意外とサービスも良いみたいですね^^

で、ネットで探したらこんなところがありました

WAVE ONEホームページ

ここは、NETで注文・発注が出来るので

店に行く手間が無いのが良さそう^^

半そでも12,000円~

パンツ8,000円~

と、以外に安い!!

あれ?安くないかな^^;

数量も5着~

まだ、デザインも決まってないけど

春にはオリジナルで走りたいな~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

