スポンサーサイト


真夏日かよォ~

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  ↑ブログランキングに参加してます。コリっとクリックお願いします↑
★是非!皆様のお力で、押し上げてやって下さい m(_ _)m よろしくお願いします★

民宿 童仙房山荘
「民宿 童仙房山荘」はチーム・マイナス6%に参加しています。ストップCo2

本日は

久々の晴天

朝から走りに行きたいが・・・・

お仕事で、あきらめます


なので、

今日のローディーさん紹介です。

まずは

419プレストさん

NEC_0038.jpg

本日は柳生周りの

大河原~童仙房線を登って来られましたよ^^;

さすがに「きつい!」の言葉が漏れられてましたね~

キツイですよね^^;あそこ・・・最近登って無いぼくですが・・・・・・



続いて

学園前から

NEC_0035.jpg

お一人で

これまた、柳生周りの

押原~野殿線を登って来られました

このルートもかなりマニアックですね^^;

道に詳しくないと登り始められません、

僕の好きな登り坂です

勾配もそれなりにあり、距離も少し長め、8kmあったかな?

途中、京都府唯一のスイッチバックターンの道もあり

楽しめます。

そうそう、その奥に湧水もあるんです。


話は変わりますが、

明日は母の日です、

何かされますか?

僕は毎年「花」を送っていますが

さすが、田舎の「おかん」!

鉢植えをあげると

すぐに裏の畑に移植され

増殖させられます^^;

カーネーションが雑草のように生えています・・・


CIMG7525.jpg


スポンサーサイト

コメント

昨日もありがとうございました。

しかし、昨日今日と暑かったですね。
下界に住む我々としては
天上界に住むhiroさんが羨ましいです。

また涼みに行きますね。

2009/05/10 (Sun) 21:40 | VIVACE“な” #- | URL | 編集

VIVACE“な”さん

いえいえ、楽しいお話タイムこちらこそです。

しかし、この日は暑かったです^^;もう少し穏やかに気候変わらないもんですかね~

いつでも、涼みに来て下さいね、道中は汗だくですが^^v

2009/05/11 (Mon) 00:37 | hiro #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

