スポンサーサイト


タイヤ交換

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  ↑ブログランキングに参加してます。コリっとクリックお願いします↑
★是非!皆様のお力で、押し上げてやって下さい m(_ _)m よろしくお願いします★

民宿 童仙房山荘
「民宿 童仙房山荘」はチーム・マイナス6%に参加しています。ストップCo2

タイヤを交換しましたァ。

今まで使っていたのは

IRC REDSTORM 700×23

こちら

CIMG7506.jpg

すり減っての

210g




からのォ~

IRC REDSTORM  ストリート 700×25

こちら

CIMG7505.jpg

はい、

太くしました・・・・・

しまった・・・・

間違った・・・・


訳ではなく

あえての、重量化です。

思ったのですが、、、、

練習するには

効果的に練習したいなぁ~と思い、

25cを使う事で負荷が多くなり

トレーニングになると考えました!!!


と、いちびった話をしてますが

某ショップで

2本→2,980円で売ってはったんです^^;

値段に負けました。と、言うのもあります。

早速交換!!

CIMG7501.jpg

いつ見ても CARRERAの後ろ姿は セクシーです。

↑は23

25と比べると

CIMG7503.jpg

うん、太い^^;

しかも・・・・ゴムの素材もちゃっちい・・・ぽい・・・・

が!

きっと!このタイヤが僕を強くしてくれると信じて乗ります!!!


が!!!!

さすがに前後替える勇気は無かったので

しばらく リアのみ25cで走ります。

パンク対策にもなるかなぁ~~

それより、なりより

23cと25cで

35gの差って・・・・どうなんでしょう^^;

あ、でも

前後で 70gと考えると

やっぱり、侮れないなぁ~  うん。


66.jpg
詳細はこちらです。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

