

うちの、耕耘機が!!!

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  ↑ブログランキングに参加してます。コリっとクリックお願いします↑
★是非!皆様のお力で、押し上げてやって下さい m(_ _)m よろしくお願いします★

民宿 童仙房山荘
「民宿 童仙房山荘」はチーム・マイナス6%に参加しています。ストップCo2


うちの耕運機が!!!

プスン =3

ついに・・・・・壊れた??

しばらく前から前兆はあったんですが・・・・

吸気を強制したり、キャブの燃調でだましだまし使っていたが

つ、ついに・・・・・

と、言う事で

修理を・・・・

と言っても、キャブレターのオーバーホールぐらいしか

出来ないので^^;

早速分解

CIMG7450.jpg

CIMG7458.jpg


キャブは油だらけで^^;ドロドロ・・・・

もう、10年ぐらい使っているので仕方がないか・・・

キャブを外し、シンナーで洗浄・洗浄

CIMG7457.jpg

歯ブラシでゴシゴシ

歯医者さんでブラッシングを教えてもらった用にすると

お!!

すごく、落ちます!!

軽く当てて、小刻みにブラッシング!!

キャブも分解して洗浄!

メインジェットも外した方が良いのか?

でも、今回は止めとこう^^;



再度、組立、取付で

リコイルスタート!!

ブロロロロロロロロ! ブォン!! ボォン!!!

^^v

直りました!!!

(YY)

ありがたい!!

これと言った、原因は解りませんでしたが^^;

まぁ、なんとか行けましたァ

でも、燃料ホースがかなり劣化していたので

明日は雨予報と言う事もあり

ホームセンタームサシにでも行こうっと^^

Theme: | Genre: ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

