スポンサーサイト


2週続けて・・・・

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  ↑ブログランキングに参加してます。コリっとクリックお願いします↑
★是非!皆様のお力で、押し上げてやって下さい m(_ _)m よろしくお願いします★

民宿 童仙房山荘
「民宿 童仙房山荘」はチーム・マイナス6%に参加しています。ストップCo2

な、なんと

2週続けて

登って来られました!!

「ちゃりんこ法師さん」

そして、

その後に

元ラガーマンのこちらのお方(この日に聞きました)

CIMG7444.jpg

ちゃりんこ法師さん、写真撮り忘れてすいません

また、待ってます^^;

いや~・・・かなり・・・・・話し込んでしまいました・・・・

ほんと、いつもすいません m(__(m

しかし、この日は暑かった!!!

たしか、サイクルショップ・シルクロードさんは

淡路島1周(アワイチ?)に行かれているはず・・・・・

はぁ・・・・

こに時期は辛い!!

でも、今週はちょっと遠出を計画中。




スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/21 (Tue) 00:28 | # | | 編集
はじめまして

はじめして、宇治のhiroと申します。
ハンドルネーム同じですみません、こちらでは宇治のhiroでお願いします。
2月に私もMTBで童仙房と三国越林道に行きました。
民宿のご主人が自転車に乗られていらっしゃるとは知りませんでした。
事前に知っていたらご挨拶ぐらい差し上げたのに、残念です。
次に伺いました時にはよろしくお願いします。

追伸:「過去の投稿と内容が重複しています」となってしまいました。
    お手数とは存じますが、削除お願いいたします。

2009/04/21 (Tue) 00:30 | 宇治のhiro #Sts9A5QI | URL | 編集

どうも~、ちゃりんこ法師です!

こちらこそ、お客さんが控えてるにもかかわらず、長々と付き合わせてしまって、申し訳ございませんでしたm(_ _)m

〝遠出を計画中〟って事は、青山高原ですかな?
風車観に??

また(今週末?)、お話、聞かせてくださいな(笑)

2009/04/21 (Tue) 02:47 | ちゃりんこ法師 #- | URL | 編集

淡路たのしかったですよ。

来年こそご一緒しましょう。

2009/04/21 (Tue) 15:34 | Giro #- | URL | 編集

宇治のhiroさん

そうでしたか!!MTB!僕も乗ってますよ!
と、言うか僕も高校時代は宇治に住んでいて「ポルトマイヨ」と、言うお店で初めて買ったのが、キャノンデールF500!!宇治~伏見までMTBで通ってました!
是非、また来て下さいね~

追伸、削除、了解です

2009/04/21 (Tue) 19:41 | hiro #- | URL | 編集

ちゃりんこ法師さん

今週が楽しみです^^vラガーマンさんは、、、来ますね^^;そんな雰囲気を残して走って行かれましたよ。

はい、青山高原「風力発電撮影」行きますよ~・・・・いつ?

2009/04/21 (Tue) 19:43 | hiro #- | URL | 編集

Giroさん

今日ショップ行ってきましたよ。
天気が最高で羨ましいです!!
僕はタコフェリーでソロを計画中、土日は難しいなぁ~・・・・・

あ!この場を借りて
伊吹山HC、表彰台おめでとうございます!!
来年はGiroさんに追い付きます!!

2009/04/21 (Tue) 19:46 | hiro #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

