

遊びたいので、ロードバイク&キャンプイベント企画中

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  ↑ブログランキングに参加してます。コリっとクリックお願いします↑
★是非!皆様のお力で、押し上げてやって下さい m(_ _)m よろしくお願いします★

民宿 童仙房山荘
「民宿 童仙房山荘」はチーム・マイナス6%に参加しています。ストップCo2

春になると田舎は大忙しです^^;

もう少し、寒くても冬に働けばよかった・・・・

でも、極寒でしたから・・・・童仙房は・・・・

と、言う事で、少し落ち着いた

GW後に^^v

イベントしましょう!!

まだ、企画段階ですが・・・・



こんな感じです

・日程未定 5月後半の週末 (土日)

・旧野殿童仙房小学校集合 駐車OK
 自転車自走で来てもらってもOK

CIMG7416.jpg


・ロードバイク(童仙房)12時?出発遅いか?(4時間走行) 約80km予定
  勿論、競争ではありません!!ともに苦しみましょう^^;

   もちろん、帰りは登り坂!!

・夕方に各自テントを張り、BBQスタート

  ※BBQ・キャンプ泊のみの参加もOK予定

CIMG5674.jpg


・眠くなった人から就寝ZZZzzzz

・遅くても深夜2時には寝ましょうォ~


    ☆みどころ?☆

①お昼にロードバイクに乗る

②小学校のグラウンドを借りておのおの、テント張ります。
 (無い方は、大きいですが用意出来るかも、ちょっと有料)

③もちろん、グラウンドでBBQ
  (食材はなるべく童仙房産(猪肉・地鶏肉・釜だきご飯etc))

④お風呂も入れます(山荘・大浴場利用)

⑤星空なんかも見たりして★  晴れるのか・・・・・

⑥片付けはみんなで頑張りましょう!

⑦予算は、BBQ・お風呂・グラウンド利用料込みで
  3,500円~4,500円予定(テント・寝具・飲み物は各自)

⑧あ!童仙房では「煎茶」の真っ最中なのでお茶工場見学も可能かも?!
  出来たて新茶の試飲もしますか??

※全部やっちゃうと、やっぱり少し金額掛かるかなぁ~<???

そうそう、童仙房はビン・カンは月1回の収集!ゴミは持ち帰りでお願いします。


   う~ん、出来たら楽しそうォ~~!!

現在参加者 3名です

御時間合う方は是非どうぞ^^

とりあえず、ビールが飲みた~い!!!


これは僕のソロテントです

「MSR マイクロゾイド」

CIMG5657.jpg

友達のゴーライト

こちらもソロテントです
CIMG5655.jpg





コメント

実に楽しそうな企画ですね!
5月末の週末は予定があってNGですが、
次の機会があるならぜひ参加したいです。
(独身時代はバイクにソロテントつんで北海道をウロウロしていたもので・・)
ソロテントで短波ラジオ聴きながら、ワンバーナーで飯作って、酒をチビチビやる、昔よくやっていた事をいづれは復活したい(定年後か?)とひそかに思っているんですよね~

2009/04/19 (Sun) 20:39 | taketon #- | URL | 編集

taketonさん

そうでしたか、taketonさんもですか^^
僕はテントを積んでMTBで北海道から京都まで^^
今年から本格的に道具をそろえ始めたんですが・・・・
なかなか、走り出す事が出来ないんですよね~なので、身近でちょっと遊ぼうと思いまして。

2009/04/20 (Mon) 22:05 | hiro #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

