

さくら、サクラ♪

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  ↑ブログランキングに参加してます。コリっとクリックお願いします↑
★是非!皆様のお力で、押し上げてやって下さい m(_ _)m よろしくお願いします★

民宿 童仙房山荘
「民宿 童仙房山荘」はチーム・マイナス6%に参加しています。ストップCo2

桜が満開です。

一昨日の写真ですが^^

これは旧野殿童仙房小学校プールサイドのサクラです

CIMG7411.jpg

僕の母校ですが

小さい頃には桜なんて興味がないので

気づきませんでしたが^^;

良い色です!

CIMG7399.jpg


裏に見える

体育館や

学校のグラウンド

教室は

有料で利用可能なんですよ^^v

体育館なんて

午前・午後・夜間

それぞれ1,000円!?

安くないですか?

バスケットやバレーの合宿にどうでしょう?

その時は是非、山荘使って下さいね~

CIMG7416.jpg

お問い合わせはこちら
  ↓
農家民宿 童仙房山荘

使用には最低10日前に申請が必要です。
申請代行致しますので、ご興味のある方はどうぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

