スポンサーサイト


日曜日の晴天は、

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  ↑ブログランキングに参加してます。コリっとクリックお願いします↑
★是非!皆様のお力で、押し上げてやって下さい m(_ _)m よろしくお願いします★

民宿 童仙房山荘
「民宿 童仙房山荘」はチーム・マイナス6%に参加しています。ストップCo2

ほんとに、

ここ数日は

天気がいいですね~

と、言う事は

日曜の今日はローディーが多いかな?

と、思っていたら

さっそく

御一行様^^

お!!!!

バイクは、僕と同じCARRERAが3台も!!!

奈良は「サイクルショップシルクロード」御一行

CIMG7386.jpg

僕はあまりお店に行けないので

家の前でお会いできて嬉しいです^^

と、言うよりは僕も一緒に行きたいです・・・・・

肩を落とし、みなさんお見送り^^/

CIMG7390.jpg

と、またまた

ローディーさん

お!!!「トーチャンズ」さん^^

お一人は昨日も登って来られたとか^^;

CIMG7395.jpg

いろいろ、大会情報を教えて頂き

ありがとうございます^^v

さっそく調べてみます!!




で、この時はまったく気づいていませんでした・・・・・

頭の回転が悪く

走り去った後に・・・・・・

あ!?

ちゃりんこ法師」さんやったんちゃうん?(画像左)

あれ?そうですよね?あのバイクは・・・・・

すいません^^> 気が付かず^^;

なんでだろ?何故気付けなかったのか?!

一生の不不覚ですYY

今度は僕が奈良に行きます!!

って、会えないか^^;




と、更にもう1台^^

こちらは、枚方から

CIMG7397.jpg

日向ぼっこをしながら

しばしお話タイム^^

僕が高校生の時にお世話になった

宇治のサイクルショップ「ポルトマイヨ」

の名前が出た時はテンションが上がり

話し込んでしまい、

長い時間足を止めてもらいすいませんでしたぁ。



いや~・・・・うらやましい・・・・

いろんな人と一緒に走りたいなぁ~

と、再確認した春の日でした^^









スポンサーサイト

コメント

どうも~、ちゃりんこ法師です!

おっしゃる通り、ワタシです(笑)
なんか話が盛り上がって、名乗るタイミングを逸してしまいまして。
いや~、申し訳ないです。

それはそうと、話に出た来月のヒルクライム、「おんたけ」と「しらびそ」、両方ともまだエントリー募集してますよ。
小さな頃から通学で培った強靭な足腰を再度、世間に見せ付けるチャンス到来!?ですネ(^ _ -)☆★

2009/04/13 (Mon) 13:36 | ちゃりんこ法師 #- | URL | 編集
楽しい休憩でした!!

基本が同じ趣味だけに盛り上がるのも速攻で・・・若旦那ありがとうございました。
とても楽しい休憩がとなりました!!
”ちゃりんこ法師”さんのプログも拝見しました。
いやぁ~おもしろい!!
じっくり読んでしまいました、読み応え抜群ですね!!
またお会いしたときにはよろしくです。
童仙房へは、これからも度々お伺いするかと思いますが、よろしくお願いします!!

2009/04/13 (Mon) 21:01 | トーチャンズ”料飲部長” #- | URL | 編集

ちゃりんこ法師さん

ですよね~^^すいません、こちらが気付けづに。。
おんたけ・しらびそ、両方確認しました!日程調整出来れば行きたいのですが・・・しかも両方20kmオーバーの長丁場^^;今度こそ死んでしまうかも・・・

へなちょこ具合の恥をさらします・・・・

2009/04/14 (Tue) 15:40 | hiro #- | URL | 編集

トーチャンズ”料飲部長”さん

長い間足を止めてもらってすいませんでした><
でも、ロードバイクは良いですねぇ~遠くに連れて行ってくれます!

童仙房で待ってます^^v僕も負けないように走らないと!!

2009/04/14 (Tue) 15:43 | hiro #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

