スポンサーサイト


朝練始めました

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  ↑ブログランキングに参加してます。コリっとクリックお願いします↑
★是非!皆様のお力で、押し上げてやって下さい m(_ _)m よろしくお願いします★

民宿 童仙房山荘
「民宿 童仙房山荘」はチーム・マイナス6%に参加しています。ストップCo2

童仙房も暖かくなってきたので

朝練始めました

コースはこちら




三国林道から御斉峠に抜ける林道は

こんな看板も・・・・・数枚^^;

CIMG7370.jpg


最高斜度で13.8%って言うのも有ります

CIMG7372.jpg





週に2回は走りたいですが

自分に甘いので・・・・どうかな?

本日の「三国林道TT」は



CIMG7375.jpg



タイム25分14秒


伊吹山で鍛えられたのか^^;

1分縮まりましたァ

体重も順調に落ち

秋までには

20分切れるかなあ?
スポンサーサイト

コメント

どうも~、ちゃりんこ法師です!

いや~、多羅尾林道含めて、懐かしい景色ですね~。
何だか、こーやって色々見せられると、今年初の童仙房ツーリングに行きたくなってきましたよ(笑)


…って事で、明日、遅蒔きながら、今年初の童仙房、行かしてもらいやす(^_-)-☆

2009/04/11 (Sat) 22:37 | ちゃりんこ法師 #- | URL | 編集

はい^^
明日は、小屋の片づけなので童仙房に居ます。お待ちしてますよォ~

三国林道桜が綺麗ですよ^^

2009/04/11 (Sat) 23:57 | hiro #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

