

伊吹山ヒルクライム2009

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  ↑ブログランキングに参加してます。コリっとクリックお願いします↑
★是非!皆様のお力で、押し上げてやって下さい m(_ _)m よろしくお願いします★

民宿 童仙房山荘
「民宿 童仙房山荘」はチーム・マイナス6%に参加しています。ストップCo2


行ってきました。

前日より、お連れの森○さんが童仙房にお泊り

「明日は4時起きの4時半出発だ!」

と、言っていたのに・・・

二人とも緊張しまくって^^;

布団には11時に入ったのに寝たのは数十分・・・・

3時半にはもう出発してました・・・・

新名神 信楽ICから関ヶ原に

到着の駐車場にはもう沢山の車が

CIMG7354.jpg

私達も準備をしてスタート地点に

CIMG7350.jpg

駐車場では Tango Ciclistaさん に出会いました^^

この時にはまだ知りませんでした^^ D-○組で2位になる事を^^;

おめでとうございます!!凄いです!!


スタートは緊張です!

NEC_0016.jpg

みなさん速そう・・・・

やっぱり来るんじゃなかった・・・・・

NEC_0015.jpg

と、言っている間にスタートです!

僕はC-1組 

3・2・1スタート!!!

序盤は快調でした^^

20人スタートの中でもしばらく 3・2・1番手を走らせてもらっていました!!

昨夜のメンテナンスと、ビットリアのタイヤが最高に成果を出してくれました^^

走る走る!そうそう、今日の今日まで空気圧を100で入れてました^^;

BARとPSIを変に勘違いしていて・・・・

もしかしてこれが一番の成果か!間違いない!

が、5kmを過ぎればもう足は無くなっていました・・・・

後は根性で走るだけ!!

「俺は、こんなもんか!しょせん田舎もんのいちびりや!
          みんなしんどいのに、俺は甘えんのか!!!」

と、匠にSとMを使い分け走り続けました^^;

ローソンクでも持って走れば良かった・・・・

途中、奇声を発して走っていたのは僕です^^;

すいません・・・(ホンマの話です)

最終2kmでスパート掛ける予定がまったく無理で

2kmが20mぐらいになってました・・・・・

結果 自己計測もあいまいで・・・

1時間10分・・・・以内か、以上かはリザルトが出てからです

CIMG7361.jpg

左が僕で、右がお連れさん
CIMG7365.jpg

二人とも初ヒルクライム、

満喫させて頂きましたァ。

僕の感想としては・・・・

悔しいです!!!

基本負けず嫌いな性格なんで

率直な感想!!

伊吹山ヒルクライム2010参戦決定です!!

体を絞って来年良い結果を絶対に出したいです!!

これからの季節、沢山大会があっても

畑作業や自営業は土日に動くのは厳しい・・・

確実に出場できそうなこの大会は嬉しいです!!!

表彰台、乗りたいなぁ~

そうそう、いずれ

童仙房ヒルクライム

やりたいですね~

高低差500m

全長6km

平均斜度10%オーバー

野望がまた増えました!!

最後にですが、童仙房に走りに来られていた方々を沢山お見かけしましたよォ^^

トーチャンズさん

サイクルショップヤマダさん

サイクルロードエイトさん

Beach カバニョーロ10%のKUBOさん

その他にも沢山の方とお話出来てこれもまた楽しみでした^^

ありがとうございましたァ

リザルトっていつアップなんだろう??

コメント

お疲れ様でした。
なかなかお速いですね~!
伊吹の絶景、最高でしたね、
私も来年も出たいと思っていますので、
お互い来年までまた頑張りましょう!

2009/04/05 (Sun) 23:16 | yama #KTg9USTQ | URL | 編集

初ヒルクライムお疲れさまでした(^^)
はじめてのレースってたくさん反省することがあって、次へのモチベーションになりますよね。

私は19日、八ヶ岳でヒルクライムデビューです!
さすがに今からトレーニングしてもキビシイのでたくさん反省して次の富士ヒルクライムにつなげよう、なんて考えてます(^^;

2009/04/05 (Sun) 23:50 | MURA #2UOL0IAI | URL | 編集

どうも~、ちゃりんこ法師です!

お疲れ様でした~(笑)
今年の伊吹山は、頂上ゴールやったみたいで、良かったですね~(^-^)
リザルト、楽しみですなぁ。

また近いうちに、童仙ツーリング行かせてもらいますので、そん時にでも詳しい話、聞かせて下さい(^◇^)

2009/04/06 (Mon) 03:00 | ちゃりんこ法師 #- | URL | 編集

yamaさん
お疲れ様でした^^いや~・・・・
一応1組の若い方なんで・・・
頑張って精進します!!
アセポ峠!場所が解りました^^v今度行ってみます。
来年も頑張りましょう!!

2009/04/06 (Mon) 08:39 | hiro #- | URL | 編集

MURAさん
レース処か・・・僕は日々反省の生活です^^;
いつになったら大人になれるんだろう・・・
八ヶ岳頑張って下さい!!
富士ってまだエントリーしてますか?いこうかなぁ~

2009/04/06 (Mon) 08:41 | hiro #- | URL | 編集

ちゃりんこ法師さん

はい、後半に撃沈されました・・・強風に・・

童仙房は来週?再来週あたりが桜の見頃ですよ^^三国峠が桜で迎えてくれます^^お待ちしています。

2009/04/06 (Mon) 08:44 | hiro #- | URL | 編集

サスガ~早いですよね。
気持ちいい天気で最高でしたね。
童仙房ヒルクライム、いいじゃないですか!
ぜひ実現してほしいです。
楽しみにしております

2009/04/07 (Tue) 01:00 | taketon #- | URL | 編集

taketonさん

終わってからしばらく放心状態でしたよ・・・
短い距離ですが^^;やはり近場っていいですよね~伊吹山もホントに様様です。

2009/04/07 (Tue) 09:19 | hiro #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

