スポンサーサイト


Vittoria UltraSpeed + BRIDGESTONE EXTENZA =197g

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  ↑ブログランキングに参加してます。コリっとクリックお願いします↑
★是非!皆様のお力で、押し上げてやって下さい m(_ _)m よろしくお願いします★

民宿 童仙房山荘
「民宿 童仙房山荘」はチーム・マイナス6%に参加しています。ストップCo2

昨日届きました^^

Vittoria UltraSpeed

CIMG7277.jpg

この前、梅田まで走った時に買った

BRIDGESTONE EXTENZA

CIMG7279.jpg

ロードバイクを買って

まだ1度もタイヤを変えておらず^^;

そのままで伊吹山も行こうと思ったのですが、

足が無いので、、、、

お金も無いので、、、、

せめて、低価格で出来る軽量を考え購入しました。

チューブは1本1450円

タイヤは 1本3500円

重量は

チューブ 52g(メーカー公表数値)

タイや  145g(メーカー公表数値)

合わせて 197g

か、軽い!!

流行りのチューブレスと同等の重量か??

しか~し、耐久性は全然ダメだと聞いているので

普段使いは出来なさそうです^^;

ミシュラン PRO3を買おうと思ったのですが

けっこう皆さん使われているので

こちらにしました。

実際に乗ってみないとコメントできませんが

ちょっと、期待に胸をふくらませています^^v

あ、

レースの時ってパンク対策ってどうするのかなぁ~??









スポンサーサイト

コメント

いよいよ伊吹山ですね!

頑張ってくださいね~!(^^)/

2009/04/05 (Sun) 00:22 | MURA #2UOL0IAI | URL | 編集

MURAさん

ありがとうございます^^
頑張ってきましたァ~
やられてきました・・・

2009/04/05 (Sun) 22:18 | hiro #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

