

29日 三国林道TT 2回目

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  ↑ブログランキングに参加してます。コリっとクリックお願いします↑
★是非!皆様のお力で、押し上げてやって下さい m(_ _)m よろしくお願いします★

民宿 童仙房山荘
「民宿 童仙房山荘」はチーム・マイナス6%に参加しています。ストップCo2

この日は、朝から山荘もバタバタ

と、自販機の前にローディー2人発見!!

僕「どちらから?」

ローディー2名「栗東ですよォ、信楽ですよォ」

!!!!!

滋賀ローディーがまたしても!!

NEC_0010.jpg

やはり、yamaさんや、alialiさん

の滋賀ブロガーさんは良く見ておられるとか^^

ブログで、リアルに繋がるので面白いですね~


と、この日は夕方から

三国林道TT2回目!!

UPも含め今日のルートはこれ





山荘をお連れの「森○さん」と出発!!

と、1人のローディーが

「すいませ~ん、道に迷って・・・・」

と、言う事で多羅尾まで一緒にGO!!

滋賀と京都の県境MAX600mでパチリ

NEC_0009.jpg


聞けば「ショップは白星さんに行ってるんです^^

おお~、またまた自転車の輪が広がります^^

多羅尾で別れ、

向かうは三国林道スタート地点!!

既に夕方5時を回ってスタート・・・・

あ!

キツイ!!

昨日の疲れが・・・

しかもメーター今日も不調で一切動かず^^;

どないなっとんねん!!V.D.O!!

しかも、タイム28分21秒って!!

昨日より2分オーバーかよ!!

どないなっとんねん!!!

お連れさんもぐったりです。

NEC_0004.jpg

山荘到着頃には、もう真っ暗・・・・・

その足で笠置の温泉に母親も一緒に温泉に入って

本日終了。

まっとけよ~伊吹山!!!様!!

雨だけは・・・降らないで^^;


コメント

有難うございました。

道に迷ってたローディーです。あれから暗くなる頃無事奈良の町にたどり着けました。案内していただけなければどうなっていたことやら。本当に有難うございました。私はまだロードバイクに乗り始めて1ヵ月半ですが、自転車を通じて多くの知り合いが出来て本当に幸せに感じています。南山城村は緑の豊かな美しい里山ですね。今度は朝早く出てゆっくり散策したいと思います。また機会があればご一緒させて下さい。

2009/03/31 (Tue) 00:41 | MORII #- | URL | 編集

こんにちは。はじめまして。 madoneです。
失礼ですが、日曜日の3時頃、和束のローソンでお見かけした方ですかね? 間違ってたらごめんなさい。m(__)m
連れのキャノンデール乗りが、こちらのブログを教えてくれ驚いてます。 当日は、三国林道~やまの卵~信楽~5号線で帰ってきたところでした。童仙房はほんとにいいところですね~ ブログともども、また、お邪魔させていただきます。

2009/03/31 (Tue) 18:04 | madone #mQop/nM. | URL | 編集

MORIIさん
無事に着かれたようで^^良かったです。
和束ローソンから始めてのルートは凄く
寂しかったと思います。童仙房まで来て下さってありがとうございます^^是非是非、これから良い季節になりますのでこちらこそご一緒させて下さいね。
MTBで走れる道も少しですが有りますので。

2009/03/31 (Tue) 20:27 | hiro #- | URL | 編集

madoneさん
残念です3時ごろは山荘で作業をしていました^^;童仙房の集落を通られたのは丁度お昼頃ではないですか?その時間に畑からローディー2人組を見かけた物で^^;
是非是非、走りに来て下さいね^^三国林道は本当に車が少ないのでゆったり走れます^^
が、あくまで公道、地元の軽トラはアイルトン・セナ張りのアクセルワークとラインで攻めてくるのでご注意を!どうぞよろしくです。

2009/03/31 (Tue) 20:39 | hiro #- | URL | 編集

そうですか。すみません間違いました(^^ゞ
また、必ずお伺いいたしますので、こちらこそよろしくお願いいたします。m(__)m

お昼ごろです。三国越林道のアップダウンに阻まれて、思ったよりアベレージが出ず・・・お目当てのお昼がどんどん遅くなるぅぅ~ って思ってたところです(笑) そういえば・・・道に間違って民家に入って行って軌道修正した時、若い人たちが農作業をされてました。

2009/04/01 (Wed) 15:08 | madone #mQop/nM. | URL | 編集

madoneさん

いえいえ^^ブログにも来て頂き嬉しいです^^
是非是非、遊びに来て下さいね~まってますよォ~

2009/04/03 (Fri) 11:29 | hiro #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

