

三国林道TT 島ヶ原~野殿(展望台)

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  ↑ブログランキングに参加してます。コリっとクリックお願いします↑
★是非!皆様のお力で、押し上げてやって下さい m(_ _)m よろしくお願いします★

民宿 童仙房山荘
「民宿 童仙房山荘」はチーム・マイナス6%に参加しています。ストップCo2


3時に、ECO茶プロジェクト イベントが終わったので

ささっと用意して走ってきました。

UPがてら、

高山ダムに向かい、

国道163号線を避け、

島ヶ原に^^

有るんですね~ 魔の国道163号線に出ずにまたげるルートが^^v

やぶっちゃの湯を横目に

三国林道TT 地点に到着

UPで22km走ってちょっと はぁはァ・・・・

ゴールは三国林道展望台!!!

スタート!!!



と、同時に・・・

思ってたのと違う!!

こんなにスピード出ないのか!?

確かに幾度と走ってますが

タイムを意識した事なんか無かったので

コピューターを見るのが辛い^^;

で、

初の「三国林道TT」

結果 メーター読み

距離         7.15km

タイム        26分01秒

AVG SPEED    16,45km/h

AVG CADENCE   82

NEC_0001.jpg

前に何の根拠もなく 50分台が目標と言いましたが

完全に夢に代わりました^^;

しかも 距離も看板には6.5kmって書いてあったし・・・


伊吹山・・・・1時間15分が妥当な目標タイムか?!


NEC_0002.jpg



コメント

おーーーーっ!

どうも~、ちゃりんこ法師です!

伊吹山対策に、三国越林道。
バッチリな対策ですよ(^-^)
アレを上りまくってたら、伊吹山なんて大したことないです(笑)

集団で走るし、丁度良いペースメーカー見つけたら、50分切、〝あると思います!〟

残り1週間、頑張って下さい!
楽しみにしとりやす!!(^^ゞ

2009/03/29 (Sun) 08:14 | ちゃりんこ法師 #- | URL | 編集

ちゃりんこ法師さん

50分切り!?
夢です^^;
集団で走るのも怖そうですね~
スノーボードクロスの大会の時は
若いヤンチャ方達とヨーイドン!でも6人ですから・・・数百人いっぺんに走るのドキドキです!
後、1週間悪あがきします。

2009/03/29 (Sun) 12:50 | hiro #- | URL | 編集

最後の追い込み、頑張っておられるようですね!
伊吹山は10人づつ30秒(だったかな?)おきスタートのマスドスタート方式なので
集団で混み合うことはありません。
でも、ドキドキは一緒です。
お互い伊吹山からの絶景を楽しんでもがき苦しみ頑張りましょう!(^^)

それとリンクはらさせていただきますのでよろしくです。

2009/03/29 (Sun) 13:29 | yama #KTg9USTQ | URL | 編集

yamaさん

貴重な情報ありがとうございます^^
もうすでにドキドキですよォ^^;
絶景を楽しみに頑張りますゥ。
お互い頑張りましょう!!

リンクありがとうございます^^
よろしくお願いします。

2009/03/30 (Mon) 21:34 | hiro #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

