スポンサーサイト


”マイ湯のみ”でむらじゅうカフェラリー

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  ↑ブログランキングに参加してます。コリっとクリックお願いします↑
★是非!皆様のお力で、押し上げてやって下さい m(_ _)m よろしくお願いします★

民宿 童仙房山荘
「民宿 童仙房山荘」はチーム・マイナス6%に参加しています。ストップCo2

本日は、

ECO茶プロジェクトイベント

”マイ湯のみ”でむらじゅうカフェラリー

が行われ、山荘も朝から沢山の方が来て下さいました。

ありがとうございます^^

童仙房のお茶の味はどうでしたかぁ?

CIMG7260.jpg

急須で煎茶を飲むと言うのも良かったのではないのでしょうか^^

5月に入ると新茶の季節!

新緑の「可愛い緑」もおススメです。

CIMG7262.jpg

山荘の後はもう2カ所?で「お茶タイム」

もしかして、お茶でお腹いっぱいになってはるのかなぁ~?

何て事も思ってました^^;

今年は「南山城村」でいろいろイベントが行われますので

こちらのブログでも紹介させて頂きますね^^

これから各地で桜が咲き始めます

良い季節が始まりますね。



スポンサーサイト

コメント

童仙房山荘さんへ来ましたよ((o(^-^)o))
今度、また行きますのでよろしくお願いします(ノ*゚▽゚)ノ
東尾さんのお茶、下の直売所で買いましたよ!東尾さんのお茶美味しいかったです
(☆Д☆)キラリーン♪
hiroさん!ほうじ茶プリン美味しいかったです(☆Д☆)キラリーン♪
ありがとうございました<(_ _*)>

2009/03/28 (Sat) 22:16 | しんご #- | URL | 編集

今日のカフェラリーでお伺いしました(帰り際に、このブログを見ていますとか、伊吹山の話をした者です)。
童仙房山荘さんの前を歩いて通ったことはありましたが、中へ入ったのは初めてでした。
今日は3月下旬とは思えないくらい寒かったですが(特に童仙房は寒かったです)、温かいお茶を味わうにはかえって良かったかもしれませんね。
ほうじ茶プリンありがとうございました。
また駅からがんばって歩いて行きます!

2009/03/28 (Sat) 23:23 | fujita #- | URL | 編集

しんごさん

ありがとうございました^^
お会いできて良かったですゥ
時間が限られたのであまりお話出来ませんでしたが^^;また、ゆっくり遊びに来て下さいね^^お待ちしてますよ。

2009/03/28 (Sat) 23:23 | hiro #- | URL | 編集

fujitaさん

ありがとうございました^^
御話出来てうれしく思ってます^^
夕方、役場の担当の方が来て、
「前に童仙房に歩いて来た人が参加してくれてはったんです」
と、fujitaさんの事を言ってはりましたよ^^
是非是非、また登って来てくださいね、
笠置から童仙房に登るハイキングコースもありますので、ご参考に^^笠置町のHPに載っていたような気がします。また山荘のHPにもUPしますね。お待ちしています^^

2009/03/28 (Sat) 23:53 | hiro #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

