スポンサーサイト


仮想?「伊吹山ヒルクライムゥ」?

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  ↑ブログランキングに参加してます。コリっとクリックお願いします↑
★是非!皆様のお力で、押し上げてやって下さい m(_ _)m よろしくお願いします★

民宿 童仙房山荘
「民宿 童仙房山荘」はチーム・マイナス6%に参加しています。ストップCo2

プルルル。プルルルル。

ガチャ「スイマセン、伊吹山ドライブウェイはいつから車で走れるんですか?」

担当者「4月11日以降です^^」


ロードバイクで走れないと言う事は分かっていたのですが

せめて車で下見出来るかと思って

電話しましたがダメでした^^;

で、さっき ALPSLAB routeで検索してみたら

ありました。




ディアブロさん、お借りしてます。

う~ん、長!!

ゆっくり走るならいいんでしょうが・・・・・

よ~い!ドン!!ですからね^^;

と、一つ思ったのが

これぐらいの坂道はもしや!!

三国林道 島ヶ原~野殿 に似てないかい???



伊吹山   高低差400m 登るのに約6kを切る?(ALPSLAB routeで見る限り)

三国林道 高低差400m 登るのに約6km弱?(同じく↑)


これは!?

仮想「伊吹山ヒルクライム 1/3」!!

しかし・・・良く見ると三国林道の方がギザギザしてる^^;

あまり当てにならなさそうですが、

どうでしょう??
スポンサーサイト

コメント

同じくらいかな・・・

昨年のおぼろげになった伊吹山の記憶によるとスタートから6~7kmを過ぎるとやや勾配が緩くなりました。その辺りの斜度と三国越林道と同じくらいじゃないかと思いますよ~。
もっとも道路幅とコーナーのキツさは、全然違いますけどね。(笑)

2009/03/27 (Fri) 00:32 | aliali #6azBLRaY | URL | 編集

alialiさん

貴重な情報ありがとうございます!!
緩くなった所が三国林道ですかぁ~^^;
もう1週間後、僕はカテゴリーCの1組です
御会い出来ますかね~

2009/03/28 (Sat) 00:03 | hiro #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

