

還暦ローディーさん

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  ↑ブログランキングに参加してます。コリっとクリックお願いします↑
★是非!皆様のお力で、押し上げてやって下さい m(_ _)m よろしくお願いします★

民宿 童仙房山荘
「民宿 童仙房山荘」はチーム・マイナス6%に参加しています。ストップCo2

今日は天気が良く

暖かい日です^^

と、もう畑の季節!!

ジャガイモ・トマト・きゅうり・カボチャ

それからそれから・・・・・

で(YY)

走りには行けず、畑を耕していました。

と、表に出てみると

自販機の前に1台のローディーさん

CIMG7249.jpg

還暦から始めたロードバイクさんです

確か、以前もお話させて頂いた記憶が^^

童仙房にも何度も登って来られている常連さん

今年の冬もずっと乗られていたとか^^;すごい・・・

「去年はトータル15,000キロ走ったかなぁ~」

僕「へーソーですか・・・・・えっ!!!!15,000!?」


実業団の方ですか?と、言うレベルですね^^;

今月30日はお仲間で淡路島1周に行かれるとか?

うらやしいです!ついて行こうかなぁ~^^





コメント

童仙房山荘

こんばんは!hiroさん3月28日マイ湯のみで、むらじゅうカフェラリー行きます。ゆったり周遊コースです。童仙房山荘行きますよ(^o^)/
ブルーベリージャム、2個買いますの、ありますか?よろしくぅお願いします(ノ*゚▽゚)ノ
hiroさんと会うの楽しみにしてます((o(^-^)o))わくわく

2009/03/26 (Thu) 20:44 | しんご #- | URL | 編集

しんごさん

28日、楽しみにお待ちしています^^
ジャムなのですが・・・・
すいません、只今売り切れ中でなんです、
せっかくの問い合わせなのに申し訳ありません。

当日、天気になる事を祈っています!!

2009/03/26 (Thu) 21:54 | hiro #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

