スポンサーサイト


滋賀ローディー熱し!!

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  ↑ブログランキングに参加してます。コリっとクリックお願いします↑
★是非!皆様のお力で、押し上げてやって下さい m(_ _)m よろしくお願いします★

民宿 童仙房山荘
「民宿 童仙房山荘」はチーム・マイナス6%に参加しています。ストップCo2

もう、春ですね^^

外の仕事が増えてきました!!

本日は、裏の畑の鶏小屋を解体!!

廃材は次の冬の薪用に細かく切断です!!

と、ちょっと休憩がてら表に出てみると

1台のローディーさんが!!!

CIMG7144.jpg

聞けば滋賀は堅田から!!

遠!!

taketonの休日日記さんです^^

ん?滋賀と言えば^^v

最近、童仙房に走りに来られている

alialiさんYAMAさん

のお知り合い???

と、ビンゴ!!です!!!

滋賀の自転車ブロガーの絆は熱いですねぇ~

伊吹山も出られるとか^^

今度は伊吹山で会いましょう~

明日、晴れたら朝から走ろうっと^^;

だいぶ焦ってきた!!!伊吹山・・・・待っとけよ!!

スポンサーサイト

コメント

昨日はお忙しい中お相手いただいて
ありがとうございました。
和束までの距離が長いのに驚きました。
溝の段差が結構多くあるので、下りは
あんまり飛ばせませんでしたが、いい意味
それでブレーキがかかって安全走行という
ことでいいかもしれません。
全く車の来ない中、風の音だけが”ゴォー”
と響き、まさに自然の中にいる感覚を満喫できました。
また行きますのでその節はよろしくお願いします。
^_^

2009/03/11 (Wed) 07:57 | taketon #- | URL | 編集
自転車

自転車いいですね(☆Д☆)キラリーン♪
私の趣味は、家庭菜園です(≧∇≦)
自然の中で過ごすの最高ですね
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
28日マイ湯のみ楽しみです(☆Д☆)キラリーン♪
童仙房山荘へ行きますね[壁]_☆)キラーッ
綾小路の蟻さんの焼き菓子をおやつに、のんびり
南山城村へ散策します((o(^-^)o))わくわく

2009/03/11 (Wed) 09:39 | しんご #- | URL | 編集
taketonさん

taketonさん
こちらこそ、ありがとうございました^^
本当に車は少ない地域なんですよ・・・・
でも、5月からは宇治茶のシーズンなので軽トラックがポルシェのように走りまわります^^;しかしそれも、20日余りです。
和束までの林道は少し溝の所だけ段差がありますね~いつも反対の登りなので気にはならないのですが・・・下りは怖いですね。
またまた、来て下さい^^待ってます!

2009/03/12 (Thu) 21:42 | hiro #- | URL | 編集

しんごさん
自転車いいですよ~おススメです!
家庭菜園ですか!!これからが忙しくなりますねぇ~、ジャガイモ植えましたかぁ?
童仙房は4月でも霜にやられる時があるのでまだこれからです。
28日参加してくれはるんですか^^?
村役場の産業課の方も喜ばれます!!
御会い出来るのを楽しみにお待ちしていますね。

2009/03/12 (Thu) 21:45 | hiro #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

