

"マイ湯のみ"で、むらじゅうカフェラリー 「勝手に?!マイバイクコース」

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  ↑ブログランキングに参加してます。コリっとクリックお願いします↑
★是非!皆様のお力で、押し上げてやって下さい m(_ _)m よろしくお願いします★

民宿 童仙房山荘
「民宿 童仙房山荘」はチーム・マイナス6%に参加しています。ストップCo2

NPO法人南山城村茶ECOプロジェクトさん

によるイベントが

3月28日(土)に開催されることになりましたぁ~!!

"マイ湯のみ"で各チェックポイントで地元のお茶が飲めるスタンプラリー

コースは3つ

①ゆったり周遊バスコース   参加費1,000円  安っ!!
②わくわくウォーキングコース 参加費500円
③のんびりマイカーコース   参加費500円

「え”?ただの宣伝ですか?」と、お思いの方・・・・おられますよね・・・・・。

いやいや、この ③のんびりマイカーコースを

勝手に!!!

③がっつりマイバイクコース!!に変えて走ってはどうでしょうか^^v

スタートは、R163線沿いの「やまなみホール」

ここは・・・・駐車場が無料なんです!!!

木津川を境に北の「童仙房」、南の「田山(月ヶ瀬方面)」を楽しみながら

走れると思いますよ^^しかも水分補給の心配無し!!

童仙房山荘では

「手作りほうじ茶プリン」でお待ちしています。

もちろん、スタンプラリー参加の方は無料ですよォ。

おっと!ブログ更新中ですが歯医者に行かないといけないので

後で更新します・・・・


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

