スポンサーサイト


花粉の季節ですねぇ~

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  ↑ブログランキングに参加してます。コリっとクリックお願いします↑
★是非!皆様のお力で、押し上げてやって下さい m(_ _)m よろしくお願いします★

民宿 童仙房山荘
「民宿 童仙房山荘」はチーム・マイナス6%に参加しています。ストップCo2

日曜日でした。

童仙房から笠置に向かうトンネルの手前で

度肝を抜かれる光景が!!!!

CIMG7138.jpg

火事か!?

と、思ったら・・・・・

花粉全開でした!!!

組合にでも入っているのか?

視界に入る山すべてから花粉が飛んでます!!

僕には景況ないので良いんですが、

童仙房も2週間遅れぐらいで

全開か??
スポンサーサイト

コメント

お、恐ろしい光景ですな…

どうも~、ちゃりんこ法師です!

テンプレ、変えはったんですな。
明るい感じで、なかなか、エエですな(^u^)

しっかし、凄いですなぁ、花粉…((+_+))

これを見ると、花粉症のワタクシですんで、ついつい山への脚が遠のいてしまいます。

いやぁ~、景況ないのが羨ましいです…。。。

2009/03/04 (Wed) 04:21 | ちゃりんこ法師 #- | URL | 編集

ちゃりんこ法師さん

はい、テンプレート可愛いでしょ?^^v
この娘に惚れました。

花粉は爆弾みたいでしたよ^^;でも、しばらく雨なので大丈夫かと思うんですがね~

2009/03/04 (Wed) 16:54 | hiro #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

