スポンサーサイト


黒姫高原スノーパーク

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  ↑ブログランキングに参加してます。コリっとクリックお願いします↑
★是非!皆様のお力で、押し上げてやって下さい m(_ _)m よろしくお願いします★

民宿 童仙房山荘
「民宿 童仙房山荘」はチーム・マイナス6%に参加しています。ストップCo2

と、言う事で・・・・・

黒姫高原スノーパークに

テク選(全日本テクニカル選手権)に行ってきました^^

CIMG7076.jpg

村からだと 450kmの道のり・・・・

以外に遠かったですね~2人で変わり番この運転ですが

S52年生まれの二人にはキツカッタ!!

早速ゲレンデに向かうと

ゼッケンをつけた選手がウジャウジャ。

テクニカル(技術)の選手がほとんどの大会

誰を見てもカービングや抱え込みでギュンギュン滑ってはります。

競技バーンに向かうとそこは又空気が違い緊張感が伝わってきます

CIMG7079.jpg

僕は昔スタート時のSTAFFをしていましたァ。懐かしい~

CIMG7082.jpg

こちらのテントは協議バーンの下側、

テントの中ではジャッジマンが目を光らせています!!

この中に、恩師の校長も目を光らせています。

この後、師匠の主任(選手)に合う事ができましたァ、

大会中ですが、昔話に花が咲き^^いろいろお話が出来て感激でした、

更に校長ともしばし話し込み^^

「遊びに(北海道)来なよう^^」

と、ありがたいお言葉を頂き(;;)

話をしていると・・・・・

なんと、校長のお兄さんがロードバイクを始めている事が判明!!!

北海道でも流行っていたのか!!

自転車つながりがドンドン広がっていく^^v

兄さ~ん!今度一緒に走りましょうね~!!


あ!応援に来たんだった・・・・

ゼッケン36番(サチさん)楽しく頑張って下さい!!応援してます!!

たまたま乗り合わせたリフトにスクールのジュニアチーム「じゃがボーダーズ」

の選手が^^;

僕がスクールに居たころは小学生?ぐらいだった子が・・・

全日本出場です!!!歳を取るわけや・・・・・


ゼッケン245番(イナダイ)!!全日本と車山(クロス)も頑張って!!応援してます!!


この日は、ある宿に宿泊^^v

そして次の日は白馬47で滑ります。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

