

自転車宿の平面図・断面図?

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  ↑ブログランキングに参加してます。コリっとクリックお願いします↑
★是非!皆様のお力で、押し上げてやって下さい m(_ _)m よろしくお願いします★

民宿 童仙房山荘
「民宿 童仙房山荘」はチーム・マイナス6%に参加しています。ストップCo2

旧茶工場を使って自転車宿をしたいと思って

もう2月も終わりに近づきました^^;

春には利用可能になるまでに作業が進むのか・・・・

と、保険所に許可をもらう為に図面が必要に!

ちょっと、これは予定外!!!

二十歳までは、学校で少し触ったぐらいの経験しかないので

夜なべにJWCAD(win)をダウンロードして久しぶりに書きました。

JWCADはフリーソフトで使い方もnetでほぼ使いこなせるのでおススメです。

DIYで図面を起こすときも簡単にできるので興味のある方は是非に^^v



すこし大雑把ですが、こんな感じです。

CIMG7050.jpg
平面図です。

CIMG7048.jpg
断面図です。

CIMG7047.jpg
中から見た出は入口の断面図です。

CIMG6801.jpg

道路から見た外観です。

お知り合いから

「エイドステーション的な物もほしいなぁ~」

と、お言葉を頂いたのでこちらも考えないといけませんね^^


もしよかったら、ご要望やアドバイスを下さい^^

お待ちしています。



にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  ↑ブログランキングに参加してます。コリっとクリックお願いします↑
★是非!皆様のお力で、押し上げてやって下さい m(_ _)m よろしくお願いします★

民宿 童仙房山荘
「民宿 童仙房山荘」はチーム・マイナス6%に参加しています。ストップCo2




コメント

自転車宿!

いいね~。
いつのまにそんな面白そうな計画立ててたの?
自転車宿の詳細教えて!
絶対泊まりに行くよ(^_^)

2009/02/26 (Thu) 12:25 | higaholand #- | URL | 編集
higaholand

自分で遊びたい事をやってみようと思いまして^^
岐阜からだと200kmもないので自走でこれますよォ~
先に僕が行きますが!!

僕も泊まりに行きますんで^^v

2009/02/26 (Thu) 22:06 | hiro #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

