

21日土曜日は

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  ↑ブログランキングに参加してます。コリっとクリックお願いします↑
★是非!皆様のお力で、押し上げてやって下さい m(_ _)m よろしくお願いします★

民宿 童仙房山荘
「民宿 童仙房山荘」はチーム・マイナス6%に参加しています。ストップCo2

土曜日は朝から雪が^^;

しかも・・・吹雪いてました・・・・・

お客様を大河原駅まで迎えに行かないといけないのに!!

と、気が付けば晴れ間が^^

と、外を見てみれば

1台のローディーさんが!!!

CIMG7038.jpg

早速捕まえて(失礼な言い方ですいません)

パシャっ!!

最近は滋賀県の方が多いですね^^

湖南市より来られたとか~

しかもお友達のブログつながり、

もしかして?この下のお二人さんのお友達ですかねぇ~

まだまだ寒いですが、また来てやって下さいね~


コメント

ピンポン~♪

はは、この写真は、YAMAさん
http://blog.goo.ne.jp/yamayama_033/e/f65768543d61cebc651b46c034b1075d
ですね。
最近、滋賀のサイクルブロガーの間でも童仙房が話題になりつつあるようですよ。
私も、もっともっと、童仙房探索にお伺いしますからね~。(^^)/

2009/02/24 (Tue) 00:48 | aliali #6azBLRaY | URL | 編集
その節は・・

休憩させていただきありがとうございました。
自販機エサで捕まえられちゃいました。(笑)
童仙房、いいところです。
山荘前はローディーの憩いの場なんですね、また走りに伺った際は
休憩させていただきます。(^^)

2009/02/24 (Tue) 21:17 | yama #KTg9USTQ | URL | 編集
aliali

やはり!お知り合いさんでしたか^^vブログ繋がりで走りに来てくれはりましたよォ~
僕も滋賀に進出しないと!!

2009/02/24 (Tue) 21:53 | hiro #- | URL | 編集
yama

すいません・・・手づかみで^^;
この時期はまだいいのですが、夏場になるとまったく給水ポイントが無いので命取りなんです!!
なので、自動販売機が有る事を伝えようと思ったのもブログを始める切っ掛けでした。
何にもない所ですが、また休憩して下さいねぇ~

2009/02/24 (Tue) 21:56 | hiro #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

