スポンサーサイト


草津よりチーム「マジリング」さん

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  ↑ブログランキングに参加してます。コリっとクリックお願いします↑
★是非!皆様のお力で、押し上げてやって下さい m(_ _)m よろしくお願いします★

民宿 童仙房山荘
「民宿 童仙房山荘」はチーム・マイナス6%に参加しています。ストップCo2

滋賀県草津のロードバイクチーム

「マジリング」の方が

この寒空の中^^;

練習?で童仙房に来られていました。

旧茶工場、修繕中、

ふと表に出てみると

ロードが3台・・・・・すごい・・・・今日は結構寒いのに・・・・

確かに登りはポカポカかも知れませんが^^

今回も無理やり

パシャっ!!

CIMG7012.jpg

右端のお方は

今回で3度目の撮影^^

確か以前は夏に1人で来られてましたね~

大会前だったと記憶しています。

結果はどうでしたかぁ?

僕も今年は初のヒルクライムに出ます^^v

「伊吹山」です!

かなりキツイと本日情報を頂き少し焦っています。。

でも、今夜もビール飲んでレッドカーペットで馬鹿笑いしているので

自分への甘さは誰にも負ける気がしません・・・・

明日から走る!!!かも・・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

