

ホームセンターは、やめれません!

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  ↑ブログランキングに参加してます。コリっとクリックお願いします↑
★是非!皆様のお力で、押し上げてやって下さい m(_ _)m よろしくお願いします★

民宿 童仙房山荘
「民宿 童仙房山荘」はチーム・マイナス6%に参加しています。ストップCo2

ホームセンターが好きです

なんでもありますもんね^^

特に、木材や電動工具に目が行きます・・・・

と!

先日行ったコーナン(○○店)で掘り出し物

発見です!!

ボッシュ バッテリータッカー!!

CIMG6978.jpg

CIMG6979.jpg

なんと!

驚きの980円

こ・れ・だ・か・ら

やめれません^^;

ちょっと熱く語りますが

ホームセンターは同じ系列でも

マニアックな品を置いている事もあり

さらに「売り尽くし」の品は本当にお得なんです!!

住宅街近くのお店はには、工具類・農具類の掘り出し物が^^v

ちょっと田舎のお店には、事務用品・家具類の掘り出し物があるんです!

hiro調べ。

普通のご家庭では必要ないのかも知れませんが^^;

田舎暮らしでは、道具は必需品!

作業効率が格段に変わります^^

この1年でかなり道具も増えましたので

いろいろ紹介して行きます。

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  ↑ブログランキングに参加してます。コリっとクリックお願いします↑
★是非!皆様のお力で、押し上げてやって下さい m(_ _)m よろしくお願いします★

民宿 童仙房山荘
「民宿 童仙房山荘」はチーム・マイナス6%に参加しています。ストップCo2


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

