

雪の中、東海道自然歩道「原山~月ヶ瀬口」TO

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  ↑ブログランキングに参加してます。コリっとクリックお願いします↑
★是非!皆様のお力で、押し上げてやって下さい m(_ _)m よろしくお願いします★

民宿 童仙房山荘
「民宿 童仙房山荘」はチーム・マイナス6%に参加しています。ストップCo2

本当に、あっという間でした・・・・

次に外に出たら・・・・

CIMG6768.jpg

真っ白^^;

ちょっと、これは本格的に積るかもしれない・・・

と、思ってもいましたが

その後、約積雪4cmで止まり

なんとか大雪は免れましたァ

と、そんな中

和束「原山」~南山城村「月ヶ瀬口」ルートを

ハイキングされいる方が山荘前に^^

CIMG6772.jpg

寒い中お疲れ様です!!

しかし、ずっと歩いて来られたと言う事もあってか

あまり寒そうにはしておられません^^;

みれば装備も本格的です!

やはり、マテリアルは大事ですね!

僕も本日は、

インナー:パタゴニア キャプリーン3
アウター:パタゴニア R2
タイツ  :ワコール CW-X(ヒート)

でポカポカです。

女将(70歳手前)のタイツは

skinsを着用してます。

「これ履いて寝たら、あさ足が楽や!!」

と、効果は絶大です!!

古い物もいいですが、新しい技術には頭が下がります。m(____)m
にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  ↑ブログランキングに参加してます。コリっとクリックお願いします↑
★是非!皆様のお力で、押し上げてやって下さい m(_ _)m よろしくお願いします★

民宿 童仙房山荘
「民宿 童仙房山荘」はチーム・マイナス6%に参加しています。ストップCo2



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

