スポンサーサイト


CYCLE MODE行ってきました。

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  是非に^^↑クリッキング御願いします↑

CIMG3524.jpg

CYCLE MODE

inインテックス大阪

行ってきました。

次に、買う自転車を見に・・・・

と、いうわけでは無く。

ロードバイクを初めて数か月、

やっぱり気になる

2008年モデル^^;


行ってみると

会場は、思っていたほど以上に広く!!

メーカーも本格的に展示!!!

これは、当たり前か?

試乗も出来るということで

コースを見に行ったが

人が沢山狭いコースを走りまわっていた、

危ね~・・・

第一印象。

一気に、試乗の欲はゼロ。

順番待ちも、10人は当たり前^^;

僕も、これから購入であれば

間違いなく、明日も来て乗りまくって

いたに違いない!!

みんなの気持ちは痛いほどわかるが

もう買ってしまうと

自分のバイクが一番!!

みんなが乗っているのを見ると

早く帰って走りたくなりました。

でも、せっかくきたし、

いろいろ回っていると

気になるブースが・・・

「センチュリーランを走る会」

歳は50代前後の紳士が5,6人

え?みなさんユニホーム?!

しかも、いい体!

センチュリーランと言う言葉も

初体験、

長距離を50~300km

これを、1日で

走りぬくという・・・

一日で走れるのか?

この距離・・・

間違いなく、僕には無理だ^^;

で、少しお話をすると

童仙房山荘の前の道も

知っておられ、

いっきに、親近感!!

かってになんですが・・・・

あんな大きな祭典で

地元の道を知っている人が居るのはすごくうれしい

あしたは

暖かくなるようなので

走るぞ^^v



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

