スポンサーサイト


三国林道展望台から「初日の出」


にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  ↑ブログランキングに参加してます。コリっとクリックお願いします↑
★是非!皆様のお力で、押し上げてやって下さい m(_ _)m よろしくお願いします★

民宿 童仙房山荘
「民宿 童仙房山荘」はチーム・マイナス6%に参加しています。ストップCo2

明けましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたします


昨夜からチラチラ降っている雪で

山や茶畑は「雪化粧」

CIMG6667.jpg

CIMG6662.jpg

今年の元旦は

「初日の出」を見よう!!

と、思っていたのですが・・・・

この天気・・・・

寒いし・・・・・

止めておこう^^;

と、思ったのですが

年初めの元旦に

自分のイメージだけで事を止めるのはどうかと思い

雪の道路を

三国林道展望台に向かって行きました。

当初はロードバイクで行こうと思ったのですが

ちょっと・・・・それは危険!車で向かいました。

CIMG6655.jpg

と、以外にタイヤの跡が!!

数名来られていました!!

でも、この天気じゃなぁ~

と、展望台に登ってみると・・・・・・
CIMG6605.jpg

やっぱり・・・・

無理か・・・・

しかし、

日の出まで まだ 15分ある・・・・

と、お?

CIMG6618.jpg

雲に切れ間が^^

もしかすると・・・・

CIMG6620.jpg

出て来られました!!

人生初の「初日の出」

ギリギリの所で

拝ませて頂きました!!

CIMG6623.jpg

しかしながら、

絶景です!!

写真では分かりずらいですが

周りは薄っすら雪化粧

伊賀市・南山城村を真下に

東の山からの

「初日の出」

CIMG6627.jpg

雲こそ多いですが

雲の間の「初日の出」が

また、美しいです!!

CIMG6633.jpg

時間としては5分少々の御来光でしたが

その後に

まだ、

御褒美が・・・・・・

CIMG6653.jpg

日は雲に隠れましたが

後光が

しっかり照らしてくれいます!

なんだか、今年は良い年になりそうな「初日の出」でした。

このブログを見て下さった方にも

きっと今年はいい事が有るのは間違いないでしょう^^












スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

すばらしい風景が撮れましたね!
確かに今年いいことありそうな気分になります♪
寒そうですが(笑)

2009/01/01 (Thu) 14:16 | MURA #2UOL0IAI | URL | 編集
あけましておめでとうございます!

どうも、ちゃりんこ法師です。

いや~、初日の出、素晴らしいですね~!
正月早々から、なかなかに良いモノ、拝ませてもらいましたv-421
御利益いただいておきます。

しっかし、寒そうですね。
山の上は、やっぱり違いますなァ~。。

ではでは、本年も宜しくお願い致しますe-466

2009/01/01 (Thu) 15:55 | ちゃりんこ法師 #- | URL | 編集
MURAさん

明けましておめでとうございます。
はい、極寒です^^;
でも、ホントに綺麗な「初日の出」が見れました。
来年は皆さんと一緒に行きたいですね~

今年1年、MURAさんにとって良い年になりますように。

2009/01/02 (Fri) 00:32 | 「hiro」 #- | URL | 編集
ちゃりんこ法師さん

明けましておめでとうございます。
「初日の出」なかなかいい物でしたよ^^ホントに、ご利益が有る気がしました!
御覧のように極寒でしたが^^;

今年1年、ちゃりんこ法師さんにとって良い年になりますように。

2009/01/02 (Fri) 00:41 | 「hiro」 #- | URL | 編集
No title

あけましておめでとうございます!!
雪景色も綺麗、
初日の出も………
凄く美しいです(^0^)~♪

美しい写真、HAPPYのおすそ分けをありがとうございます!!

今年も一年、楽しくて素晴らしい一年になりますようにー☆

2009/01/02 (Fri) 23:12 | かめじろう #7iayUQJQ | URL | 編集
かめじろうさん

明けましておめでとうございます。

先日、お店に行ったんですがお休みだったか?お会いできませんでした~、また行きますね~

今年1年、かめじろうさんにとって良い年になりますように。

2009/01/04 (Sun) 00:31 | 「hiro」 #- | URL | 編集
No title

こんばんわ

この間、このサイトを教えてもらったので
早速お邪魔しております^^

このあいだは色々とありがとうございました。(わかるかな…)

日の出の写真
とっても綺麗ですね!
間近で見れた光、とても幻想的で…
私もそんな風景を
自分の目で見てみたいものです

民宿は自然に溢れていて
とってもよさげな土地なんですね
見る度に
スゴいなスゴいなと思いました!

自家栽培!
新鮮なお野菜!
自家製お味噌!

私の周りには無い環境です。
自然っていいですね!
そこから生まれる知恵!
それもまたイイ!
そういった環境で過ごせる事を
とてもうらやましく思います。

しかし佃煮丼
とってもおいしそう…(゜-゜)

またお時間ありましたら
遊びに行きましょうね^ ^

2009/01/06 (Tue) 23:39 | まいしん #- | URL | 編集
まいしんさん

わかりましたか?どれだけ田舎者か・・・・
携帯だって、昨年よりDOCOMOだけつながるようになったばかり・・・・
でも、インターネットは光なんですよ^^v
デジタルとアナログの共有で生活しています。

是非是非、遊びましょうねぇ~^^

2009/01/07 (Wed) 18:35 | 「hiro」 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

