

あと0950km!

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  是非に^^↑クリッキング御願いします↑

先日、決めた目標^^v

年内1,000km走る!!

やっと、すこし進みましたぁ。

50km


と、言うのも・・・

明日は、南山城村の「産業際」で

その準備をしに、高山ダムのグランドに行ったのですが、

テントは、もう建ってて予定変更!!






月ヶ瀬村→山添村→曽爾村

に、行こう!!

と、思ったのですが・・・

非常に今日は寒かった・・・

こぐのを止めると、身を切るような北風!!

そういえば、ショップの店長は

冬はMTB「手と耳が取れるぐらい痛いよ」

その意味が、やっとわかった・・・

確かに、きつい!

でも、寒いからとか、

暑いから、

で、乗らないのは

なんか、負けたような気がしてならへん・・

寒くても、頑張れば汗出るし

風が気持ちいし!!

これは、絶対に気の問題や!!



つま先、痛い痛い(TT)

こんなに・・・冷えんの??

下り坂、寒い寒い(::)

何着て走ってるの???


そんでもって

曽爾村も・・・

遠い遠い(TT)

道も・・・

迷う迷う(;;)

で、結局山添からUターン。。



月ヶ瀬で感じたことは

WC(トイレ)が、あちこちにあって、ビックリでした。

5・6個はあったな~

これは便利!!

50km走って、

コンビニ

0件

さすが、



素晴らしい~

明日は

村の祭りで、ブースを出すので

童仙房山荘ブースで待ってます^^v


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

