スポンサーサイト


ブログつながり。

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  ↑ブログランキングに参加してます。コリっとクリックお願いします↑
★是非!皆様のお力で、押し上げてやって下さい m(_ _)m よろしくお願いします★

民宿 童仙房山荘
「民宿 童仙房山荘」はチーム・マイナス6%に参加しています。ストップCo2

今日は、お昼に?3時に「ぼたん鍋」のお客さんが来られるので準備をしていたら。

兄「なんか、お前のブログ見て来てくれてはる人が休憩してはるぞ」

え?!

だれだ?

ワクワクして外に出てみると・・・・・

ん・・・・・・知らない人だ^^;

でも、とてもとても嬉しい事です!!!

ありがとうございます。

で、話を聞いてみると^^

昨日来られた「ちゃりんこ法師」さん

の、

ブログを見ておられる方で、

「ちゃりんこ法師」さんとは、面識は無く

僕が「法師」さんのブログにコメントした


「気になる方は、1度走って下さい」(切山~童仙房) ←激坂コース放飼いの犬付き


に、火が付いてしまい

「来てしまいました」と、言うお方でした。
ブログはこちら↓
MURA
画像はこちら↓
CIMG6476.jpg

すごい!すごくないですかぁ?

こんな出会いも有るんですねぇ~

「過去と未来はすべて繋がっている」

当たり前のようですが、

一期一会、と言う事ではなく

僕は、必ずその出会いは未来に繋がっていると思っています。

現実に昨日の「法師さん」との出会いが

今日の「MURA」さんとの繋がりになり

また、暖かくなれば

今度は「法師さん・MURA」さんと又会える

1日1日の出会いを大切に過ごせらた、それはとてもすばらしい事ですねぇ~




スポンサーサイト

コメント

ちゃりんこ法師です、こんばんは!

いや~、ホントに凄いですね~、人と人との繋がりって。。。
こんなカタチもあるんですね~v-411
いやはや、ワタシもビックリしてる次第であります!

2008/12/22 (Mon) 02:16 | ちゃりんこ法師 #- | URL | 編集
No title

はい、なんと言うか・・・いいですねv-22
こう言うのも^^v

自転車って素晴らしいィ!!

2008/12/22 (Mon) 22:16 | 「hiro」 #- | URL | 編集
コメント遅くなりました。

MURAです。

すみません。22日の朝早くから留守にしてたためコメントが遅くなってしまいましたm(_ _)m

改めて、先日はありがとうございました(^^)
ぼたん鍋の準備中だったんですか!?
お忙しい時間にお邪魔してすみませんでした。

またhiroさんの都合に関係なく、あつかましくお邪魔させていただきます(ウソ)。
今度は前もって連絡させていただきますね(^^;

暖かくなってきたらちゃりんこ法師さんにひいていただきながら行かせて頂きます(笑)
またよろしくお願いいたします(^^)/

2008/12/23 (Tue) 21:28 | MURA #2UOL0IAI | URL | 編集
No title

MURAさん、お疲れ様でした。
いえいえ、忙しいだなんて><長話をしたのは僕の方です^^;
すいません・・・・・

是非是非、童仙房に登って来た時にはお声をかけて下さいね~

2008/12/24 (Wed) 00:12 | 「hiro」 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

