スポンサーサイト


三国林道マイスター

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  ↑ブログランキングに参加してます。コリっとクリックお願いします↑
★是非!皆様のお力で、押し上げてやって下さい m(_ _)m よろしくお願いします★

民宿 童仙房山荘
「民宿 童仙房山荘」はチーム・マイナス6%に参加しています。ストップCo2

久々に、この寒空の中

山荘前の自動販売機に

ローディーさん、

発見!!!

CIMG6453.jpg

早速、声を掛けさせてもらうと・・・・

ローディーさん
「ブログ書かれてる方ですか?」

と、このブログを見てくれてはりました^^

嬉しい事です!!ありがとうございます。

奈良の方でちゃりんこ徒然草

三国林道は数年前から走られているとか?

さらに話し込んでみると

三国林道も、和束~童仙房ではなく!

        笠置・切山~童仙房のコース!!

このコースは・・・かなりの激坂・・・・

僕はさすがに知ってますが、、、、

ロードで登れるんですね^^;って感じの坂です!!

気になる方は1度走って下さい。

国道163号線 笠置町の「ラブホテル・センチュリー」から登って行くと

三国林道に出てきます!

それにそれに、多羅尾や島ヶ原に抜けるコースも完璧に

制覇されており、

この方はもう、三国のマイスターさんです^^


完全にOFFに入ってしまった僕には

刺激になりました^^;

でも、寒いから走りに行くかどうかは

コタツに入って考えようっとo^^o

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  ↑ブログランキングに参加してます。コリっとクリックお願いします↑
★是非!皆様のお力で、押し上げてやって下さい m(_ _)m よろしくお願いします★

民宿 童仙房山荘
「民宿 童仙房山荘」はチーム・マイナス6%に参加しています。ストップCo2


スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

遅くなりましたが、お邪魔させていただきました。

本日は、色々と面白いお話を聞かせていただいて、ありがとうございました!
小生をブログネタにしていただくなんて、お恥ずかしい限りです。。。v-402

いや~、“マイスター”なる称号までいただき、誠に恐悦至極でありますe-466
今年最後の童仙房の良い記念となりました。

来年また寒さがひと段落したら、上らせていただきます。
多分、梅の花が咲く時分でしょうかね?

“マイスター”の照合に恥じないように、これからもお邪魔させていただきますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m

2008/12/21 (Sun) 01:19 | ちゃりんこ法師 #- | URL | 編集
No title

ちゃりんこ法師さん、お疲れ様でしたァ。ホントに天気も陽気も良かったので気持ちのいいライドが出来たんじゃないでしょうか?
あの後も数台ロードバイクが駆け抜けていきました!!自動販売機で水分補給すると、強制的に写真とトークが付いてくると言った悪い噂でも広がっているのか?みな、駆け抜けていきました^^;う~ん、伊賀上野でマキビシなる物を買ってこないと!!

今年は温いと言っても、もう年末!春が遠しいですね~

ウグイスと共に山に登って来てください^^待ってます!!

2008/12/21 (Sun) 11:54 | 「hiro」 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

