

今年も行きます。「竜馬通り商店街物産展」

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  ↑ブログランキングに参加してます。コリっとクリックお願いします↑
★是非!皆様のお力で、押し上げてやって下さい m(_ _)m よろしくお願いします★

民宿 童仙房山荘
「民宿 童仙房山荘」はチーム・マイナス6%に参加しています。ストップCo2

12月6日(土)・7日(日)に

京都市伏見区竜馬通り商店街

で行われる「物産展」に南山城村からも

多く出品させて頂きます!

この物産展は地元「龍谷大学」の学生が

伊達教授の基、毎年行われている地域密着型の物産展なんです。

僕も昨年から、この物産展に参加させて頂いており、

童仙房の特産物を出品させて頂いています。

昨年は、「ブルーベリージャム」「原木シイタケ」「ヤーコン」「野菜」などなど

南山城村から京の都に上京です。

「天然猪ぼたん鍋」の炊き出しもあるので

お近くの方は是非、お立ち寄りくださいね~

「猪の剥製」が、待ってます。

CIMG3805.jpg



コメント

お久しぶりです。

伊達ゼミナール4回生のタイと申します。

去年は、直売市に来て下さりありがとうございました。今年も竜馬通り商店街に来られるということで楽しみにしています。

今回の直売市は、4回生はほとんど関わっていませんが、僕は皆さんの顔を見に足を運びたいと思っています。

6日、7日を楽しみにしています。

2008/12/04 (Thu) 10:31 | タイ #bxvF113M | URL | 編集
今年もよろしく^^

タイさん、今年もよろしくお願いしますね。後輩の子達にこの素晴らしい行事を受け継いであげて下さい。今年も開催出来るのは4回生の頑張りがあったからこそだと思います!!当日、楽しみにしてますね。

2008/12/04 (Thu) 21:41 | dosenbo #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

