スポンサーサイト


鈴鹿8時間エンデューロ

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  是非に^^↑クリッキング御願いします↑



ロードバイクを始めて3ヶ月・・

カレラの納車が11月2日。

それで、

11月4日に

鈴鹿8時間エンデューロに出場・・・

いきなり出てきました^^;

ちょっと、無謀でしたが・・・

かなり、楽しかったです!!

5人1チーム

ピット作業の緊張感!!



いったい

誰が、自分のチームより

順位が上か下かまったく分からず

ひたすら、走り続けました!!

まだ、体もできておらず

1人2週が限界・・・・

イチビッテ、3週走ったら疲れが全然とれない・・・

こんなんで、よく来たな・・・

俺ら・・・・

しかし、かなり楽しい

エンデューロ^^v

来年は、体つくってもっと上位に!!!

ちなみに今年は

110位でフィニッシュ!!

この成績も

良いのか?悪いのか?

ちょっと、編集したので見てください。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

