

DIYで頑張ってます・・・自転車は乗れていません・・・・

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  ↑ブログランキングに参加してます。コリっとクリックお願いします↑
★是非!皆様のお力で、押し上げてやって下さい m(_ _)m よろしくお願いします★

民宿 童仙房山荘
「民宿 童仙房山荘」はチーム・マイナス6%に参加しています。ストップCo2

いっきに冬になった感じですね。

童仙房は寒いです。

氷が張ってます・・・・・・

しかし、秋や冬は空気が綺麗で

夜の星は「キラキラ」、

寒いので外に出て空なんか見ていられないと思いますが

冬の星は本当に綺麗で沢山見れます。

沢山に着込んで空を眺めてみてください、

きっと新鮮な気持ちになりますよ^^


と、話は変わりますが

物置小屋として使っている

「旧茶工場」

奥の板の間が腐ってダメになっていたので

改修中^^
CIMG6121.jpg


やっと根太まで行きました。
CIMG6206.jpg

後は防腐処理をして

床を張るばかり。

ここは、木工工房になる予定です

が!!

約10畳程のスペースなので

ここで、冬はローラー踏もうかなぁ~

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  ↑ブログランキングに参加してます。コリっとクリックお願いします↑
★是非!皆様のお力で、押し上げてやって下さい m(_ _)m よろしくお願いします★

民宿 童仙房山荘
「民宿 童仙房山荘」はチーム・マイナス6%に参加しています。ストップCo2


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

