スポンサーサイト


サイクルモード2008


にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  ↑ブログランキングに参加してます。コリっとクリックお願いします↑
★是非!皆様のお力で、押し上げてやって下さい m(_ _)m よろしくお願いします★

民宿 童仙房山荘
「民宿 童仙房山荘」はチーム・マイナス6%に参加しています。ストップCo2

11月2日・3日はインテックス大阪で「サイクルモード」が開催されました!!

自転車乗りには堪らんイベントですねぇ

今年も行こうと思って、い・た・ら・・・・・



なんと、サイクルモード内でのお仕事が^^v

しかも、自転車協会さんのブースで

コンパニオンさんのディレクター業務。

清掃作業じゃなくて良かった^^;

しかも、始まってみれば

イベントMCは

富永美樹さん
NEC_0194.jpg


シャランQ・まことさんの奥さんですね、

はなマルマーケットにも出ておられますね、

自転車大好き夫婦さんとしても有名ですね、

最高ですね^^v



そんでもってゲストは

スキル・シマノの栗村さんや阿倍さんだったり

NEC_0195.jpg

と、盛り沢山でした。

2日は飛び入りで

小嶋敬二さんが登場!!!

実は、小嶋敬二さんのお兄さんには前職でかなりお世話になってました。



この2日間は夢のような仕事でした。

休憩時間には

シマノブースの電動ディレイラーを見たり

NEWモデルのバイクを見たり

モデルさんを見たり^^

自転車業界の有名な方々にも会えたりお話出来たり

唯一、バイクの試乗が出来なかったのが残念でしたが^^;

ツール・ド・dosenbo

に少し近づいた気が勝手にしてます^^;

来年は「民宿 童仙房山荘」のブースを出したいなぁ~~


明日は早起きして

朝練だ!!!

もう、走りたくて仕方がない!!!

NEC_0193.jpg






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

