スポンサーサイト


走れるだけ走っとこ

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  ↑ブログランキングに参加してます。コリっとクリックお願いします↑
★是非!皆様のお力で、押し上げてやって下さい m(_ _)m よろしくお願いします★

民宿 童仙房山荘
「民宿 童仙房山荘」はチーム・マイナス6%に参加しています。ストップCo2

今週末は、晴れの予報

だったのに・・・・

今日も1日雨でしたね

この前も畑にとっては恵みなんですが

自転車乗りには少し痛い雨ですね

僕は昨日走っときました。

童仙房→和束→大正池→精華町コーナン→加茂町→和束→三国林道で童仙房。

約70km

吉野に行ってから、走りたい距離が伸びました。

ホントは100km行きたかったのですが・・・・

夕方に用事があったので断念・・・・

でも、ちょっとづつスピードも上がって楽しくなってきました。

和束ローソン→三国林道→童仙房山荘

ベストタイム 48分

今まで1時間掛かっていたので

僕的には良く出来た方です^^v

しかし初めの登りはスピードが上がりません・・・・

頑張って30分代を出したいですね~~


そうそう、今日の雨の日に

ともだち「光ちゃん」さんが来てくれました

生駒から^^;

とりあえず、お疲れっす


P1010097.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

