スポンサーサイト


サイクルショップ「シルクロード」吉野山イベントに・・・

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  ↑ブログランキングに参加してます。コリっとクリックお願いします↑
★是非!皆様のお力で、押し上げてやって下さい m(_ _)m よろしくお願いします★

民宿 童仙房山荘
「民宿 童仙房山荘」はチーム・マイナス6%に参加しています。ストップCo2

参加して来ました。

今年最後のイベントと言う事だったので

どうしても参加したくて、お邪魔して来ました。

山荘や、ブルーベリーの世話でこの夏は忙しく・・・・

イベントやレースとなると祝祭日・・・・

初の祭り参加です!!

実は、10月19日は童仙房の「秋祭り」でもあったのですが
PA180017.jpg

吉野へ!!

参加表明も前日で、走るコースも知らずに到着です。

7時45分ごろ

総勢20名近くの集団がスタート!
PA190019.jpg

この時は・・・まだ・・・知りませんでした・・・・

夜にはボロボロになる事を・・・・


天気は最高で、景色も抜群です^^

山を登ると言う事は分かっていたのですが

自分の実力のなさも十分、分かりました^^;

坂を登る先頭集団の方々はお喋りをしながら

ヒルクライムです・・・・

僕はと言えば、はぁはぁ・・・・・

みなさん「どんだけェ~」

気が付けば・・・1人・・・

分岐点に差し掛かって

後ろを走ってくれている店長の支持をもらい、

いったん合流

PA190024.jpg

そのまま進んだところで

トラブル発生!!

前者の方が、道のグレーチングでパンク!!

と、続いて同じ所で

僕の友達「光ちゃん」さんもパンク!!!

PA190031.jpg

店長の修理講座で勉強です。

童仙房までの三国林道もグレーチングが逆向きの場所が何箇所か有ります。

パンクで済んで良かったのですが、事故の原因にもなりえる事なので

気をつけないといけませんね、

コースが解らないので、いったい何処を走っているのか
PA190036.jpg

解りません・・・・しかし、所々看板もあり
PA190041.jpg

間違いなく、かなり山を越えて来ている事は

うすうす・・気付く・・・・

この看板の画像が最後で

後のランでデジカメを出す事はありませんでした^^;

実は、ここからまったく足が動かず

遅れをとります・・・すいません・・・

何故?あ!!

エネルギー不足か!

実は、朝も集合に少し遅れ

朝食は摂らず、口にしているのは

ここまで、パワーバー1個 パワージェル1個 パン2個

急いでジェルを補給!!

その後すぐに「まんじゅう屋さん」で止まって頂いていて

ここでも まんじゅう3個、再度ジェル補給!

と、嘘のように回復です^^;

エネルギー補給の重要性が非常に良く分かりました!


沢山の方々と走るのは物凄く勉強になる事が多く有り

それと、僕の自転車勘も変わります。

基本、負けず嫌いの性格が出て来て

1日の半分「めっちゃしんどい!」と「めっちゃ悔しい!!!」

終わってみれば、この二つが大部分でした><

とは、言うもののほとんど練習していなければ当たり前の話で、

来年の目標が明らかになった1日でもありました。

いやぁ~最高に中身のある1日で参加できて本当に幸せでした!!

1日一緒に走って下さったみさなん、本当にありがとうございました!!

また、このような機会を与えて下さった「店長」!ありがとうございました!!!


よっし!!

まずは、バイクの軽量化だ!!

あ、違うかぁ^^;

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  ↑ブログランキングに参加してます。コリっとクリックお願いします↑
★是非!皆様のお力で、押し上げてやって下さい m(_ _)m よろしくお願いします★

民宿 童仙房山荘
「民宿 童仙房山荘」はチーム・マイナス6%に参加しています。ストップCo2









スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした!
ピンクのジャージを着ていた者です!
いや~僕もコースを知らなくて意外と登りが多かったですね~~
でもみんな無事で楽しかったです!
よく練習で山荘の前の自販機でジュース買って休憩させてもらってます!

2008/10/23 (Thu) 00:27 | デューク東郷 #jVQk.Ewg | URL | 編集

>デュークさん
お疲れ様でしたァ。ホント、みなさん無事で良かったですね~
ギリギリなシーンもありましたが^^;
是非また、ご一緒して下さいね、それまで頑張って練習しときます・・・たぶん
山荘に来られた際はお声掛けして下さいね。
もう来シーズンになってしまうかもですが。。。。

2008/10/23 (Thu) 10:50 | dosenbo #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

