

京都八幡木津自転車道線

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  ↑ブログランキングに参加してます。コリっとクリックお願いします↑
★是非!皆様のお力で、押し上げてやって下さい m(_ _)m よろしくお願いします★

民宿 童仙房山荘
「民宿 童仙房山荘」はチーム・マイナス6%に参加しています。ストップCo2

に、行ってきました。

出発は木津から

PA010046.jpg

距離は45km

平坦な道を45kmも走った事が・・・ない^^;

どんなペースで走ればいいのか・・・わからん・・・

ま、なんとかなるか^^v

しかしながら、車幅が狭い!

草も両脇から生えているし><

ちょっと僕には合わないかも・・・・

でも、初秋を感じながらポタポタです

PA010047.jpg

全長45kmなので1時間30分ぐらいで走りたいな~

なんて事を考えて走るのですが、

風ががっつり向かい風。

サイクルコンピューターの

アベレージがどんどん落ちます^^;

しか~し!!

絶対にアベ25kmは死守する決意でポタポタ

と、
PA010052.jpg

ちょうど1時間でここまで来ました^^

なんとかアベ25は死守です

が!!!

ここから道がわかりにくくて

2回も迷子に・・・・トホホ

これは体力を消耗します・・・・

PA010055.jpg

それでも何とか走り続け

気が付けば「嵐山」到着です^^v

やった!初のサイクルロードは

時間 1時間59分31秒

アベ 25.26km/h

Kデンス アベ 87

これがどれくらいなのかがまったくわからん・・・

ま、いいか。

嵐山を満喫しながらパワーバーを食べて

PA010056.jpg


ここからちょっと用事で

「京都北山」までポタポタです。

途中、行列に遭遇^^/

馬です
PA010062.jpg

偉いさん??
PA010063.jpg

何の祭り間も全く解りませんが・・・・

北山に、

ここには 「WILD-1」というアウトドアショップがあって

良く来ます

PA010065.jpg

結構マニアックな品があって面白いんですよ~

パタゴニアやMSRやモントレイル

僕としてはホグロフスクも置いてほしい所ですが

用事をすませ、いざ木津まで

早くしないと日が暮れる

が!「帰りは登り坂」・・・ではなく「帰りは追い風」!!

ありがたい!!スピード30km/hオーバー

一気にかえります

山城大橋に来た時には

もう夕暮
PA010071.jpg

真っ暗になる前に到着

PA010076.jpg

平坦な所も面白かった^^

完全に自分との闘いでした・・・

琵琶湖1周頑張らんと!!

本日のデータ


~~~~~~~~~~~~~~

走行距離     110km

走行時間     4時間33分39秒

アベスピード   24.21km/h

アベケーデンス  81

~~~~~~~~~~~~~~

1つ言い訳をすると、市街地での信号に沢山捕まったので

アベは25km/h切ってしまいました^^

これで計算すると 10時間かかる??

みなさんどれくらいで走るのかな??

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  ↑ブログランキングに参加してます。コリっとクリックお願いします↑
★是非!皆様のお力で、押し上げてやって下さい m(_ _)m よろしくお願いします★

民宿 童仙房山荘
「民宿 童仙房山荘」はチーム・マイナス6%に参加しています。ストップCo2

琵琶湖1周は

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

