

京・むらまつりin南山城村 動画編

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  ↑ブログランキングに参加してます。コリっとクリックお願いします↑
★是非!皆様のお力で、押し上げてやって下さい m(_ _)m よろしくお願いします★

民宿 童仙房山荘
「民宿 童仙房山荘」はチーム・マイナス6%に参加しています。ストップCo2

08年8月9日に開催された

京・むらまつりin南山城村

今回は、手作りステージで行われた

フラダンスと和太鼓の動画をUPしますね~

まずは

「フラ」

フラダンスです。

P8090037.jpg

村内にはなかなか居ない?

ベッピンさんがダンスを披露^^



バックダンサーはフラ体験のみなさんです。

お祭りを盛り上げようと

神戸から来て下さったとか?

本当にありがとうございます。


続いては

南山城村 高尾地区の

「和太鼓」



太鼓の迫力は圧巻です!!

村に新しい風が吹いた気がしました^^

次は、何処で太鼓の音が聴けるでしょうか?

この他にも

地元ロックバンドや

龍谷大学学生による演奏

地元ベンチャーズバンド演奏と盛り沢山でした。

出演して下さったみなさんホントにありがとございましたァ。

また、来年もよろしくお願いします!




Theme: 京都・奈良 | Genre: 旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

