

女将とランチ

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  ↑ブログランキングに参加してます。コリっとクリックお願いします↑
★是非!皆様のお力で、押し上げてやって下さい m(_ _)m よろしくお願いします★

民宿 童仙房山荘
「民宿 童仙房山荘」はチーム・マイナス6%に参加しています。ストップCo2

週末に向けて

女将と買い出しに・・・・・

「今日は島ヶ原で昼ごはん食べていこう!」
と、言う事に^^



つい先日、

ブルーベリー畑で仕事をしていると

知らん、おっちゃんが話しかけて来ました。

聞けば、

旧島ヶ原村(現在は伊賀市島ヶ原)で

NPOで食堂のようなモノをやっていると言う事・・・・

さらに、話を聞くと

「童仙房山荘」にも2・3回来た事が事がるとか^^;

更に更に聞くと、

穂積製材所の社長さん^^

僕は知りませんでしたが

女将はよく知っていた。




で、その食堂に、、、、

今日のランチは

こちら
P7170009.jpg

地元野菜をふんだんに使った料理

とても美味しかったです。

しかし、しかし

悪く言ううわけではないのですが、

負けず、劣らず「童仙房」も田舎なので

この時期に畑に生る作物は同じ^^;

メニュー的には、家のご飯です。

味付けは、ほんと美味しかったですよ!!

おススメ!!

御値段は700円とお手頃!

ローディーの方

「御斎峠越え」の人は、もう少し足を延ばして

行ってみてください。夢の道

JR島ヶ原駅前です。

で、こんなルートいかが?




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

