

恵みの夕立ち

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  ↑ブログランキングに参加してます。コリっとクリックお願いします↑
★是非!皆様のお力で、押し上げてやって下さい m(_ _)m よろしくお願いします★

民宿 童仙房山荘
「民宿 童仙房山荘」はチーム・マイナス6%に参加しています。ストップCo2

暑い日が続いています。

今日は、ブルーベリー畑の

草引きです。

午前には御予約のお客様が

ブルーベリー狩りに
P7140074.jpg


持っておられる

カゴは

3杯目

もう、8年来のお付き合い。

毎年お越し頂いています。

本当にありがとうございました。

暑い日が続いているので

完熟ブルーベリーがいっぱいです。

P7140078.jpg


中には

500円玉ぐらいの大きさの物も^^

パくっ!!

お、お、美味しいィ~~~

P7140081.jpg


別の畑では

「なんば」が生ってます

P7130069.jpg


「なんば」?

「トウモロコシ」の事を

うちでは

「なんば」って、言うんです

なんで?さあ?

昔から・・・・



これから

大きくなってもらわんと困るので

水やりをしようと思ったら

ザーザーザーザーザー

z-z-z-z-z-

ザーザーザー

っと、恵みの夕立ちが^^

P7140083.jpg


急いで退却!!

しかし、素晴らしい雨です^^

ブルーベリーも喉がカラカラで

生き返ったでしょう^^

夕立ちは降るだけ降って

どこかに行ってしまいました

明日も暑そうですが、

1日頑張りましょう

P7130063.jpg


にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  ↑ブログランキングに参加してます。コリっとクリックお願いします↑
★是非!皆様のお力で、押し上げてやって下さい m(_ _)m よろしくお願いします★

民宿 童仙房山荘
「民宿 童仙房山荘」はチーム・マイナス6%に参加しています。ストップCo2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

