スポンサーサイト


手組みホイール

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  是非に^^↑クリッキング御願いします↑



ロードバイクを購入するのは、

今回が初めてで

乗れるようにするまでには

いろいろ、選択肢が出てくる

その1つに

「ホイール」が、あります。

当初、予算の関係上

一番安いので!!

と、思っていましたが

ホイールもかなり大事で、

又、乗り味もまったく違うとの事・・

が!

僕に、分かるのか?

ホイールの違いが・・・・

しかし、

その話を聞いてしまうと

安物じゃ、・・・ちょっと・・・

いやだーって

思いますよね^^;

何も知らない

素人なんですが。

で、

店長に相談

「じゃ、手組みにする?リムとスポークは良いの使って組んであげるよ」

なに?!

手組み?

良いやつ?

そういう言葉に弱い僕・・・

職人気質的な言葉に弱いんです・・・

「じゃ、それで御願いします」^^v

と、いう事でスポークの数は多いですが・・・

現在「手組みホイール」使用中


が、・・・

なにやら・・・・

ゆがんで来た様な???

これは、どうなんでしょう???

手組みなので、何度か調整が必要なんでしょうかね~??

店長に聞いてみないと!!






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

