

「大台ヒルクライム」に出てみたい・・・・・

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  ↑ブログランキングに参加してます。コリっとクリックお願いします↑
★是非!皆様のお力で、押し上げてやって下さい m(_ _)m よろしくお願いします★

民宿 童仙房山荘
「民宿 童仙房山荘」はチーム・マイナス6%に参加しています。ストップCo2

自転車乗りの夢は

1度はレースに出てみたい^^

って、事はありませんか?

7月13日は

「大台ヒルクライム」ですね~

これに限らず、

大会は週末開催がほとんどで

自営業には悲しい定めです。。。

しかし!しかし!

本日も童仙房高原には

沢山の自転車乗りが登って来られました。

P7120019.jpg


こちらは、

「滋賀県草津」から!

聞けば良くこのルートでトレーニングをされているとか

みなさん、強そうなオーラがムンムンです

和束からのヒルクライムでも

みなさん、顔が涼しいです。。

「PowerBar」でエネルギー補給され向かうは信楽へ!!

只今、在庫が少なくて・・・すいませんでした。

みなさん無事、草津に到着されましたかぁ?

また、「童仙房」走って下さいね~



そして、時を同じくして

お二人が休憩中

P7120021.jpg


右の方は

童仙房常連さん^^

私、今年お会いするのが3回目^^

和束ローソンでたまたま出会った

お友達と「童仙房ヒルクライム」

この後、多羅尾で別れ

更に「御斉峠」へ!

すごいパワーです!



本日は、小学生合宿のお客様で
P7120037.jpg


あまり山荘の外に出ていませんが

沢山の自転車乗りさんが通られていると思うので

「通ったよう~」と、言う方がおられましたら

ブログに足跡残して行って下さいね^^

画像あれば、ドシドシUPしますので!

僕の最近の練習ルートです

ちょっと距離が短いので皆さんには物足りないかも・・・・・



良かったら参考に^^

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  ↑ブログランキングに参加してます。コリっとクリックお願いします↑
★是非!皆様のお力で、押し上げてやって下さい m(_ _)m よろしくお願いします★

民宿 童仙房山荘
「民宿 童仙房山荘」はチーム・マイナス6%に参加しています。ストップCo2






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

