スポンサーサイト


梅雨の合間に童仙房へ。

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  ↑ブログランキングに参加してます。コリっとクリックお願いします↑
★是非!皆様のお力で、押し上げてやって下さい m(_ _)m よろしくお願いします★

民宿 童仙房山荘
「民宿 童仙房山荘」はチーム・マイナス6%に参加しています。ストップCo2

先週末は、

天気が良く

と、言うよりは・・・

真夏のような^^;

暑さの週末でしたね。

山荘に宿泊して下さった

方々は、

私の前職でお世話になった方、

私の、「伏見工業建築科」時代の同級生が

来てくれました。

以前より、

「蛍」が見たい!!

「地鶏」が食べたい!!!

「猪」が食べたい!!!!!!

そして、「ブルーベリー」も、食べたい!!!!

どうぞどうぞ^^

体験出来る事は、お力になります。

CIMG5955.jpg


そして、この日曜日は

自転車で・・・・

なんと!!!

豊中から!!!

そうです、大阪の豊中ですよ^^;

CIMG5956.jpg


そして、豊中に帰って行かれました。

と、次は

Tシャツに「大阪府庁」の文字??

CIMG5958.jpg


この方は、三重県側「島ヶ原」から

ランニングで童仙房通過です!!

この時期は、大会が無くトレーニングだとか

まさに、超人の領域に居られるようです^^

と、京都市内から

「たびえーる」見てきました!

「ド田舎に来たかったんです」^^;

はい^^

童仙房は超が付く「ド田舎」なんです

だって、携帯電話はドコモだけしか使えません^^;

一緒に「不動の滝」

CIMG5964.jpg


蒸し暑い日でしたが

さすが

滝の近くは本当に涼しかったですね。

マイナスイオンが山盛りでした。

これも、ちょっとした

エコツアーですね~

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  ↑ブログランキングに参加してます。コリっとクリックお願いします↑
★是非!皆様のお力で、押し上げてやって下さい m(_ _)m よろしくお願いします★

民宿 童仙房山荘
「民宿 童仙房山荘」はチーム・マイナス6%に参加しています。ストップCo2


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

池袋の私書箱の紹介です

2008/07/09 (Wed) 14:20 | 激安!池袋の私書箱新規オープンです
