スポンサーサイト


夏スタート!?

にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  ↑ブログランキングに参加してます。コリっとクリックお願いします↑
★是非!皆様のお力で、押し上げてやって下さい m(_ _)m よろしくお願いします★

民宿 童仙房山荘
「民宿 童仙房山荘」はチーム・マイナス6%に参加しています。ストップCo2

昨日今日と、

童仙房でも暑い日が続いています^^;

しかし、

週末ともなれば

沢山のローディーが

山を求めてやって来られます。

以前、ここのブログにもUPした

チーム Beach カバニョーロ10%さんこの前撮った画像です。
P5040012.jpg



山荘に寄って頂いたのに

私、不在でスイマセン!

でも、童仙房公民館の畑から

「あれ?もしかして・・・・」

と、後ろ姿は見てました^^;

御声掛ければよかった~・・・・




と、畑から帰って来たところに

ローディーさん2名登場!

!!??

この暑さ、かなりきつそうな雰囲気が・・・

話を聞くと

なんと!!

横川(ヨカワ)ルートで上がって来られたそうで!!

ここのルートは地元の人間もあまり通らない

超ローカル道!

しかも、激坂^^;

童仙房には良く登って来られるそうで

御話できて本当に良かったです

長い間、足を止めてもらってごめんなさい・・・

また、登って来てください。

早速、童仙房で自転車レースは難しいですが^^;

「炊き出し」でも出来ればな~

なんて事も考えています。

CIMG5953.jpg


スポンサーサイト

コメント

この2週ほどは雨天で童仙房ルートは走らなかったですが、以外は毎週山荘前を走ってますよ(笑)
しかしこの写真はよく太っているなぁv-16

2008/07/06 (Sun) 18:59 | tanu@Beach10% #3un.pJ2M | URL | 編集

>tanu@Beach10%さん
すいません・・・・
間違ってますね、僕・・・・
「○ぼ」さん、違いでした。
サイクルジャージがミドリ基調だったので
てっきり・・・・・すいません・・・・
全然ガッチリ体系ですよ!


そして、○ルクロード「○ぼ」さん
(ですよね?土曜日に山荘に来てくれはったんは?)
やっとキャノンデールが完成して
帰って来ました^^
MTBで畑に行ってます。

2008/07/07 (Mon) 02:31 | dosenbo #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

